スポンサーサイト


とりあえず最大戦速で突っ込めばなんとかなる気がしてる。

間に合った!!

と言っても今からコピーしに行ってきます・・・。

で、今まで表紙出してもどんな本ですよ~、って言ったコトなかったので
軽く言ってみるコトにー。

とりあえず上昇しだした気温を一切無視した
夏手前の6月に真っ向勝負のこたつマンガ・・・orz

b167.jpg

つきましては、表紙ありますけどコレに関しては諸事情により晒せません。
実際に手にとってもらえる人に見てもらわないと意味がないので。
っていうか中身読む人にしか意味が分かんないと思うので・・・。
表紙が律子さんイベントにも関わらず千早ですけど、中を読んで納得してもらうしかないです・・・。

さらにかいつまむとちーちゃんを変態呼ばわりする、そんな感じ。
・・・コレでツカミはオッケーですね!!?

で、仕込み終わった隠し玉。
b168.jpg

律子さんに汗をかかす、っていうかそれだけですが
深読みされると今、思ってるコトを重ねて乗っけちゃったので
汗と一緒にさらっと流してもらうのがベスト、・・・とか勝手に描いた人は思ってます。

よし、これで遅刻回避率が上がった!・・・、

・・・うん、まだ遅刻しないとは言い切れない。
なんたって全電通ホールに道に迷わずに行けたコトないから!
御茶ノ水をぐるぐる回っていつの間にやら秋葉原の不思議トラップを
まったく看破できない・・・orz

あ、それからコピー誌とはいえ情けないことに普通にお金がないので
冊数は前の半分くらいにー・・・。

ではー、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

昨日はお疲れ様でした!

なんか色々面倒やら、今後大変なフラグ押し付けたような気もするけど、自分は楽しかったですw
つーわけで、夏にむけて一緒に頑張ろうね!!!

No title

おつかれさまでした! なんだかイラストを押し付けちゃったみたいですみません。
購入した同人誌はもったいないので少しずつ読んでいます。

"ステイブル"。これだよ、これ! とても律子らしい! 普段はときどきレッスンをサボるけどねw

Re: No title

>RED.P
イベントお疲れ様でしたー!
こちらこそお世話になったと思いますw

とりあえず、色々引き受けました!なんか頑張るコトが急に増えてくんですけど・・・、
これくらいはこなしてくRED.Pすげーです。


>匿名希望のかたくり子P
当日はどうもありがとうございましたー、
なんか色々押し付けられてるな・・・。

まあでも、看板イラスト感謝です!あんないっぱい描いてこられるとは・・・、
ダンボールww

あと、タナーPがスケブ描いてるの見て雑な描き方してるのを
かたくりこPにバレましたが秘密ですよ!

”ステイブル”、可愛い要素がほとんど入れてなくて正直、どうかなーって思ってたので
かたくりこPに律子らしいと言ってもらえれば安心ですねー。
あんま恥ずかしいので自分では言えませんが、ステイブルは名詞じゃなくて形容詞の方ですよ!
スペルは言わないw
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

