

ただでは起き上がらない、それが直伝の巻き込み式スピリット(意味不)。

28日の律子さんイベント。
当初の企て。

コピー誌ながら、

新刊3本。

1本はディスカッションデイトの2。

1本は出し損ない続けてるこたつマンガ。

で、もう1本隠し玉。
隠し玉は当日まで仕込んだまま黙ってようかと思ってましたけど・・・、

ですが、前述の通り1本倒れたので
最早なりふりかまってられないのです。

そんなここ数日で仕込まないといけない隠し玉、
b166.jpg

5ページくらいで。
りっちゃんに汗をかかす、それのみのマンガ。
3本目といってもただのプラスアルファなので
鉛筆本でもいいかと思ってたんですけれど、ペンくらい入れていけるハズ・・・。

・・・うん、3本仕込もうなんてばかだったのかなー!?

マジっすか?と聞かれると本当に自分の誕生日も疑わしくなって
怖くなったので、
個人情報漏洩。
20090626231037.jpg

JUNEの23、うん・・・、合ってるな、よかったー・・・。

comment

Secre

ぐおぉ!

りっちゃん汗本!?!?(笑
これは…これわ…うぅむ。。。

28日のイベントは…正直見学に行けるかビミョーなんですが(^^;)、
その本はとても気になりますね(><///)!

No title

ゎぃぇ!

隠し、、玉だと、、、!?

自分はどの粘土を作ればorz

とりあえず蜜柑未刊の新作のを持っていけばいいのかしら?

No title

りっちゃんの汗!
行けるかどうかアヤしいんですが、
これは何としてでも全電通ホールに足を運ばなければならないようです……

Re: ぐおぉ!

>ほ さん
そんなわけでりっちゃんに汗をかかそうと思いますw

もう、待ってますとしかいえませんよ!

>ねんどP

なんか・・・、振り回してすいません・・・、
けど・・・、表紙絵がハッキリしてるのが蜜柑のヤツしかないとか・・・orz

蜜柑なのにムリに作ってくださいー、とは言えませんがー・・・
ねんどがあると嬉しいです。

>せば さん
せばさんまで微妙なんですかー・・・、
とはいえ、今度は最初っから居ると思いますし、
会場製本で待たせることもないと思います!・・・多分、
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

