

リーサルウェポン2。

いつまでも鬱っててもしょうがないので、切り替えて!
新しいの出せるは出せるんだから!

・・・、季節感など知ったことか(ボソッ)

で、
対コピー本用即売会決戦秘密兵器。
20090625231725.jpg
¥400くらい。
これさえあれば、コピー本の中綴じがカンタンに出来る!・・・そうです。
さらには定規、分度器、ルーペ、波線定規がこんなプラスチックの板切れに
同居する超多機能ハイスペックツール。

コピー本作るのに中綴じのほうがチキスが目立たないのでキレイになるー・・・、と思って
勢いで買ってきたはいいんですけれどもー・・・、

うん・・・、両面コピーじゃないと中綴じ出来ないっていうことに
帰ってきてから気付く・・・orz
コンビニで両面出来るところほとんどないっていうのに・・・、
りっちゃんトコのコンビニなら出来るんですけどねー・・・
近隣に一切ないローソン疎開地域。


そんな中、

マズい、
少なからず参加してるのになんのフォローもしてなかった!
自分のケツ持つので精一杯でー・・・、遅まきながら、
そんなわけで偉大な10本。


で、イカしたラインナップの中でのお気に入り。


雪歩ーw
b 165

>拍手お返事ですー。
声援ありがとうございますー!
頑張りますよ!
でも、あとで泣きつくかもしれませんw

地味に言ったけどバースデー同じなのは本当ですって(汗



comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

