

Dogtooth violet starch・・・じゃあない。

唐突に


で、この中にかたくりこPの熱烈なラブコールをうけて支援しました!
・・・、嘘です、普通に挙手しました。

そんなわけでこの中の10本のどこかにタナーPの一枚画が紛れてます。
レギュレーションはほぼフリーとはいえ、かたくりこPの動画で唯一縛りがあると
すればコレか!な感じで。

とはいえ、かたくりこPの動画のテンションについてけるようなのを描くのは
至難だと思ったので、発想を変えてカームダウン。

人様のトコロにお邪魔するのは正直ビビって気後れするし、
まあ・・・・、あんまし人がたくさん集まる様な祭りは腰が引けるのですけどねー・・・、

1人で10本上げる気概に敬服なのです。
微力な一枚画ですが、5秒くらいの尺稼ぎにでもなれば幸いと思います。

それに動画見てて10分、15分あると正直途中で長いなー・・・とダレることもあるんですけど
かたくりこPのは10分、15分あってもそれを感じさせないテンションの
もっていき方が普通に好きなので。


そんな中気付く、



りんご?
いや、きっと気のせいですね。

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

