スポンサーサイト


そんな日のおわりには最大限度の感謝をしこたま込めてありがとうを叫びます。

真夏祭3お疲れ様でした。
自分の本を手に取っていただいた方、本当にありがとうございます。

・・・とはいえ、ここのURLは真夏祭3のサイトにしか貼っつけてないので
イベント終了してこのページを見てくれる人がいるのか甚だ疑問ではありますがぁ・・・

当日はお買い上げ頂いた方、本ッッ当に感謝してます。
なにせ初めてつくったオフセット本ではあったけど
P4Uの時もFirst stageの時もコピー本を20部しかもって行ってなかったのに
その5倍の部数をどっしり持ち込むという無謀が丸出しだったので
帰りは重たいダンボールを抱えて京浜東北に揺られる覚悟だけして会場入りしてましたから・・・。

ただ、やっぱり頒布する以上は少なからず完売が目標ですよ!
(ネガティブなくせに理想や目標だけは高いバカだから)

けど、まあ、分かってますよ、いくらなんでも100部なんて・・・とか 
半分、いやその半分でいいやとかってまた心をヘシ折ってました

・・・だけど、あれ・・・、終わってみれば うそだ・・・、残り4部?
しかもよく見れば予備分入れて納品数116冊?

もう本当にお買い上げ下さったみなさんのおかげです!
まさか100部以上ももう見送ってたなんて・・・
本当に100部つくったのかどうかさえ疑い始めてましたよ、
もうホントに
b9.jpg

もう本を持っていってくれた方達みんなとダーン!!したいです、ホントに。

ただ、こうなると気になるのは読んでくれた人がどう感じてくれてるのかですが
もうこの際、出来不出来は二の次でいいです、
本当に気になるのは
これで好きな気持ちが伝わっていますか!?、
これで真を愛していますと叫べていますか!?ぼくは!!
b10.jpg

・・・とまあ、どうせ誰もみてないやと勝手に思って好き勝手書きましたが
11月のアイドルmystarの仮サークルリストに載ってたので多分通ったんだと思います。
当日会場で主催者様に御挨拶頂いたし(申し込みに不備があって迷惑かけてるのかと思った)
アイドルmystarのサイトにもURLが乗っかると思うので
ヒマな時にでも覗いてみてください。

もうその日まで重ね重ね感謝を叫び続けます。ずっと忘れないように。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

