スポンサーサイト


赤い人は本当に赤い服を着ていらした。

RED.Pの妄想と思われない様に昨日のコト。

まあ、大体こんなカンジ?でした。
b153.jpg
聞けばその日がどろっPさん誕生日、おめでとうございます!

呼ばれた時は何も聞かされてなかったので
いきなりニコマスPに囲まれて気後れしつつ、

お茶シバきながらお腹が減るまでP会議とは名ばかりのただのお喋り。
どんな会話が持たれたかというと・・・、

・・・オブラ-トが何枚あっても破れるのでやめときます・・・w
包んだトコロで各プロデューサーさんのあってないような尊厳が・・・、尊厳が・・・、
なのでやはり止めときますw

そのまま晩御飯までご一緒させてもらいましたー。

お仕事がつかえてるRED.Pを傍目にビールをいくタカシPとどろっPさん、

自分も飲んでもよかったんですけどすぐ顔に出るのと割と早く気持ち悪くなる体なので
初対面の人とは自重。

どろっPさんが一番楽しそうでしたけどねー、RED.PとタカシPも最後まで一緒に楽しい時間でした!

いろいろ聞いてて気合入れ直せました、

タカシP、RED.P、どろっPありがとうございましたー!



・・・、これでタナーPももう一端のニコマスPなのですね、そうなのですね。


以下、タカシPとの底辺をいく3枠争いの追記。
みんなぬかりなくPSP持ってたので
よし、オーディションだというコトで

(RED.Pの律子を動かしてたのはどろっPさん)
b154.jpg
これで大体どういう流れだったか分かりますかね・・・。

2nd終了時点では勝った!タカシPには勝った!って思ってたのになぁ・・・
くそう・・・、
多分ウチの千早がRank EでタカシPの春香がRank Fだったから・・・だと思う!
・・・、にしても、アレだけどね、2位のCPUのイメLvは6だったという・・・。

オーディションに弱いのは健在。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

<○><○>

No title

はじめて会ったニコマスPがこんなんですいませんwww
確かにオブラートが何枚必要なんやらって話しかしてませんねw

あ~、やっぱりお酒に弱い人だったんですね
今度呑ませよう!w

律子オンリーでは朝一に会えるのを楽しみにしてます!

Re: No title

>ねんどP
ねんどPにだまっておでかけしてごめんなさい・・・w

>RED.P
もう思い出せる話ほどオブラートが要るものばかりとかw
しかもけっこうな騒ぎ方だったようなー・・・

こんど呑ませ!?
・・・、まあでも今度は初対面じゃないので安心して呑まされますw

律子オンリーは遅刻しないがテーマですので!w
それに始まったらRED.Pのトコロ人混みしそうなので
早めに持って行きたい思惑が・・・、

No title

このスレはねんどPに監視されています。

Re: No title

> タカシP
寧ろ、ここのレスはねんどPの監修でお送りしています。

No title

べ、べつにうらやましくなんかないんだからね!
その日は残業4時間しかしてないんだから(ry
(こんどどろっPにあったらこねこねしてやれぅ)

ただ、RED.Pに委託したチッフィーちゃん粘土ちゃんとタカシPに渡してくれたかなぁと、、、

あと表紙まだぁ?(ry

Re: No title

>ねんどP
チッフィーちゃん・・・どうでしたかね、切り絵を返してたのは見たんですけどー・・・、
こんどRED.Pに聞いてもらった方がいいと思います。
もしかしたらRED.Pがガメて(ry・・・

ちょ・・・表紙・・・!?
あー・・・、頑張ります・・・!
今度こそ早めにー。
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

