

それは批判とかではなく嘆願。

いい加減少しは雰囲気だけでも
醸しだせてきたかと思われです、

b150.jpg

・・・、
そーですかDSですか、そーですか・・・。
・・・そろそろ1回位愚痴ってもいいんじゃないかと思う追記。

(全体的にむせび泣いてる感じで読んでいただければ、)

2だのDSだの新展開も良いでしょう、続いていってくれるコトは嬉しいことです。
・・・、
ただ、やれマイクロソフトポイントだのやれウォレットだの
それだけならまだしも
ハードだって新しく買ってますよ、他に使い道なんてないのに、

だって好きだもの!
言われなくてもだまってついていきますとも。

なので1回でいいです、
やさしくしてください・・・

1回でいいので
『ユーザーのみなさんを大事に思っています』っていうのをどんなカタチでもいいので、
わかりやすいカタチで、そしたら
その1回でこれからも頑張れますから、

・・・とかなんとかふざけたコトを言ってると
愚民の風上に置けないヤツだとか愚民の名が廃るとか言われるので
注意していこうと思った薫風5月。

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

