スポンサーサイト


それはもう、去年のことなので。

もう少ししたらPCで描くようになって1年なのですけど、
描いたものがけっこう吹きだまっているのでファイルを整理しようかと。

で、いらないのとか途中で描くの止めてるのとか消してたら
何をしようとしてたのか全く思い出せないモノをサルベージしてしまいました・・・。
b147.jpg b148.jpg
・・・、何意味もなくナース服とか描いてんの・・・orz
もうなにがしたかったんだかなー・・・、

右のもなんだかなー・・・、
まだマシな感じですが、
コレ1ページしかないのでどーしたもんか、と困ってたんですけど
続き動画でやれないかなー・・・とか。
いや、やめとこう、変な風になりそうだし、

ほぼ、去年の画だと思うんですけど・・・、進歩してるんだか、してないんだか、
まあ、整理してて下手だなー、と思うあたり少しは進歩してると思いたいです・・・。

1年といえばちょうど去年の6月でした、
初めて描いたマンガで初めてアイマスイベントに参加するなんて
無茶と無謀をブレンドした行いにでたのわ(=_= (遠い目

なのでちょっとは上手くなった自分を自分に見せ付けたい皐月の午後と、
季節の変化についていけない卑小な新陳代謝がキビしい気温、
で、今日も人の話は一切聞いてませんでした、と
20090525231436.jpg
さ、気張っていきます。

スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

