スポンサーサイト


いろいろと切り替えて。

そうそう、コレを出したかったんです、ニコマスPさんのトコには貼ってある、
プロフのトコのマイリストのヤツを。→
これをどう出すのかで3時間費やしたのは言えませんけども・・・、

当然だけど1コしかない・・・、
おいおい2コ3コと増えていけばいいなー・・・、とかそんな軽口はそうそう叩かないことにします。

1日ディレイしたけど亜美真美ー。
b146.jpg

まだ手探りな色塗りですがー・・・、
もう『塗る』のは止めるコトに。なんていうか、『塗る』コト自体に抵抗感覚や苦手意識があるので
『塗る』は止めて『描く』に切り替える。
どうせ『描く』しかできないんだからということで黒でペン入れてたのを色でペン入れる感じに。
・・・、単純な意識改革?
うまくいったよーな・・・、いってないよーなー・・・、

ま、いいや、また泣きそうになりながらカラーリングしてたら
りっちゃんでネーム立ちそうなとっかかりにひっかかったので
早めにネーム立てられそうな気がしなくもないのです。



あと、同じ様にタカシPに巻き込まれてニコマスPになった人が。
なので支援せずにはいられない
そんなしのざきえつこ さんの初動画をどーぞ。


こういう視点のアングルというか構成というか、
しっかりとしたテーマをお持ちで作っていらしてるので
ちゃんと作った人の出したいモノが伝わるいい感じです。
スポンサーサイト

comment

Secre

ぎょへ!

どどどうもしのざきです、
ブログを読んでびっくり、わ、私の動画の宣伝なんておおお恐れ多いですがどうもありがとうございます!!!
私も今後もひっそりと作っていけたらいいなぁと思っております…タナーPさんの次回作、楽しみにしています!!

Re: ぎょへ!

>しのざきえつこ さん
しのざきさんどうもですー、
こっちも色々と見られてたようでびっくりですw

しのざきさんの動画、ああいう構成はなかなか思いつかないトコなので
楽しませていただきました!

ほとんど似たようなニコマスデビューでこれは紹介せねば・・・!
ということで紹介させてもらいました!
もう、ほぼ同期ということでこれからもよろしくお願いしますねー!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

