

やってよかったと思う反面、やらなくてよかったと思った事もある。

不思議なコトに動画作ってる時は自分では
『癒しだ、癒し!』とは一切考えになかったんですけどねー・・・、そうなってるとも思ってませんで・・・、
ただ、最後ちょっとクスッとしてもらえればー、と真がかわいく映ってればー・・・、なコトぐらいだったんですけど、
BGMの効果かなー・・・、試作の第九からアイマス楽曲に変えて、
my songのメロディーラインが割りとハマってくれた気が。

そんな動画の入れずじまいの1カット。
春香を真のフォローとして混ぜようと思って

すりりんごにする春香さん。
b145.jpg
ふと見たら切ってすらない人もいるってゆう・・・、
けど、なんのフォローにもなってない気がして、止めといてよかったー・・・。

で、動画やってる間に律子さんオンリー当選。
やっばい・・・!、切り替えていかないと。

そうこうしてたら箱が3度目の修理から帰還。
A20090521_222203437.jpgA20090521_223045875.jpg
・・・、
あれ?やったことなかったけど思ってたより簡単にキャプれた・・・?
・・・ていうか、どういうスケジュールで行こうとしてたのか全く思い出せない・・・。
でも、せっかく直ったにも関わらず、律子さんオンリに向けて箱を箱に戻すと思われ、



>拍手お返しです。


ありがとうございますー、
あと、タグいじり感謝です!


ありがとうございますです。
あ、あんまり飽きないくらいにしてくださいよww

comment

Secre

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

