スポンサーサイト


よかったら、おかわりしてあげてください。

どうせなのでもう少しアピールしときます。

なんかみなさんのコメント流れてるの見るともう自分のじゃないような変な感じ・・・。

b144.jpg

アップしてからかなりビビリきっていたんですけど、本当にありがとうございますー!
再生カウントが回るだけで、コメント1コつくだけで、そしてマイリスしてもらえる度に
やってよかったなーと思ってます。
最初、タカシPに『動画、やって』言われて『無理です。』と返してた時はどうしようかと
思ってましたけど、言ってくれなかったら動画は縁なかったと思うので彼の人には色々借りができ
感謝してます。ありがとうございます!

それから、動画のコメント見ても分かるかと思われですけど
タカシP、ねんどP始め見ただけでも複数ヶ所のブログ等で載せて頂いた方々にありがとうございます!
ホントに恐れ多いです・・・
自分では100も再生カウントいけば万々歳だと思ってたんですけど
こんだけの人達に載せてもらって100しか伸びなかったらかなり顔向けできませんねー・・・、

やってみてわかる動画職人さんはすげーなーと思う気持ちと
ああ、なるほど、これならみんな好きで動画やるワケですねー・・・って気持ちで

正直、また作ろうかなと思ってる気持ち。



>かーれる さん
拍手コメありがとうございます。
リンクいただいたというコトでこちらでも貼り付けさせてもらいました!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

はじめまして
やべーめちゃくちゃ真かわいいw
アイマスのキャラをかわいくかけるのはすごくうらやましいです^^

No title

2424

寝ても覚めても気になる処女作ww

(ネωド)<あといっこまめ知識あるけどりっちゃんオンリーであったときにでも教えますね2424

あと、ニコニコってのはコメがあって初めて完成すると思ってる私マーメイ
完成してても新しいコメが来てどんどん熟成していく(ry

ぎっぷりゃー

(買い物いったらりんご買ってこよう、、、

No title

動画作成おつかれさまでした!

>やってみてわかる動画職人さんはすげーなーと思う気持ちと
>ああ、なるほど、これならみんな好きで動画やるワケですねー・・・って気持ちで

>正直、また作ろうかなと思ってる気持ち。
すっげーわかるっていうか、もうタカシP動かなくてもこの人ニコマスでやってくねっていう安心感がw

という訳で次回作に期待してますw

Re: No title

>かつら さん
はじめましてですー。
そして、どうもありがとうございますー!

そしてかつらさんも書き手さんだそうでー、
これからじろじろするかも知れませんw

>ねんどP
このコメがついてだんだん仕上がっていく変な感じはそういうコトなんですねー、
言われて上手く言えなかったのがはっきり言葉になりましたw

あと、ねんどPがそんな我が子の様に可愛がってくれていたとはww
いや、本当にありがとうございますー!

あ、まめちしきをメモる用意をしていきますねー。

>RED.P さん
ありがとうございますー!
実はちょっと前にRED.PさんやタカシPが動画上げてるのみて
どーしようかな・・・、やっちゃおうかな・・・、ってなってましたw

あ、早速RED.Pさんから圧がかかって・・・!?
まあ、でもやっちゃうんだろーなー・・・。

No title

タナーPはタナーPのままでいて欲しいから
気が向いたときにまた作って下さいw


個人的には同人誌のお風呂の回を動画にして下さい
恥ずかしさが先に立つでしょうが
馬鹿受け間違いなし!!(断言)

タナーPのあずまこはずるいで・・・。

No title

お風呂と聞いて読み直してる私マーメイ

Re: No title

>タカシP
とはいえ、今度のりっちゃんオンリーが終わったら
作ろうかと思ってる私マーメイ

お・風・呂・・・!?
あ、アレを動画で・・・!?
とてもこないだほのぼの路線でいきましょうと言っていた人の
言葉とは思えませんがww

けど、『断言』がついてるのでテーマ『お風呂』は
アタマの中にとっておきますw

あずまこがおいしいのは仕方がないコトですw

>ねんどP
キャー!
だからそんなこと言わなくていいですよw

恥ずかしいですってヴぁ!!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

