スポンサーサイト


ムーヴ2。

え~っと、
やっちゃった・・・。



なんていうか、やるなら今しかないかと。
後々、律子さんオンリで追い込まれるのは火を見るより明らかだし
6月終わってからやる気が残ってるともかぎらないので、
ちょっとでもやる気があるうちにやってまえということで
今が好機かなーと。

画質がちょっとアレですけど・・・、
ていうかアップロードしてから非公開状態であるコトに気付くのに半日かかった上に、
公開状態にしたのにいつまでたってもサーチにかからないので
さじを投げててたんですけどね・・・、チカラ一杯部屋の隅に投げつけて。

でも、大分置いたら再生カウント始まってたので人様の目につく状態にはあるみたいー・・・。
よくわからんです・・・。

とりあえずコピー誌にして出すくらいには描きなおしただけなので
ま、まあほら、ココで見た人は別に見なくてもね・・・、
イジくってたら試作零号より再生時間が倍になってますが別に増えてるわけでもないのでー・・・、

そーれーにーしーてーもー・・・、
やっちゃったね!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

宣伝と
マイリス

余裕でしたw

というわけでバッチリ宣伝しといたからね!
(戻れなくするための布石)

No title

初動画と聞いて(ry

初めまして。朗読Pと申します。
ほとんどセリフがないのに、表情だけで話が伝わってくるというのが
見ていてとても楽しかったです。話もほのぼので、個人的な好みに
見事にストライクでした。

No title

ねんどPのまめちしきー

とりあえず、カテゴリタグをつけておくと検索にかかりやすいですー
1コメをつけると新着に乗りやすいらしいー
あとねんどPは結構タナーPレーダーが発達してるので、いたるところから情報が入ってくるかもしれないですー


2424
さすが絵師の本気、、、おいしいですーw


私たちは、まだ登り始めたばかりなの、、、、このニコ道を、、、、蜜柑

No title

サムネがあずささんなのが嬉しいなあ。

こっそりと日記にアドレスを貼って、友人達に踏ませています。

No title

良いねぇー。
じつに良いねぇー。

タナーさんらしい動画だったよッ!!
同人誌同様に見ていて自然と2424しておりましたw
初投稿にして大成功ではないかと。
コメの中でも意見は出ておりましたが
長すぎず短すぎずといったちょーど良いタイムだったので
カナリ見やすかったのもプラス要素ですねぇー。

まぁ、片手間で時間を見つけながらこれからも投稿してみては?
あまり期待に応えようとして頑張っても仕方ないですからねw



それではー。

No title

いやーすごくよかったです。
真かわいいーニヤニヤして見てましたw

Re: No title

>タカシP
諸々含めてありがとうございます!
提供 タカシPを見るときゃーってなります(意味不かも・・・

もう・・・、戻れないんですか、そうですか、
戻れないならもう行くしか(ry!!

>朗読P さん
はじめまして。そしてありがとうございます!
見てもらった人に伝わるかどうか自分ではわからないトコロなので
感想もらえるとすごいうれしいですー!
見てもらった人にストライクとまで言ってもらえて・・・泣きそうです!

>ねんどP
ねんどPのまめちしきいただきましたw
とりあえず自分でアイマス紙芝居のタグはつけてたんですけど、
なるほど、自分で1コメつける手があるんですねー。

あとなんですか、そのムダな器官はw
ていうかホントに自分のトコに書く前にねんどPのトコに載ってたあたり
レーダー恐るべし・・・

あ!?
タカシPによって狭まった退路に大量のねんどが!?v-379

>せば さん
いつもどうもですー!
サムネはあずささんか真かどっちかだったんですけど、
よく見たら1カットも真のぱっとした明るい表情がないというコトに
気付いてガクゼンとしたのは内緒ですよ!

>司 和泉(2kasaP) さん
見ていただいてありがとうございますです!
2分あってちょっと間延びしちゃってるかなーと思ってたんですけど、
見やすかったって言ってもらえてホッとしましたー。

大成功ー・・・ですかね!?

と、ともあれ、また作った時はよろしくお願いしますね!

>パンダ さん
ニヤニヤしていただいたそうでw
ありがとうございますー!
動画みた人にどう映るかちょっとドキドキだったんですけど
見てもらった人に真がちょっとでもかわいく映ればと
ココだけは切に願ってましたのでよかったです!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

