スポンサーサイト


パッチワークムービー

せっかくなので
かるくディスプレイ。

プリンタが吹き飛んだのでPCデスクの上の段がちょうど空き。
20090510193436.jpg
 ねんど デロリアン ねんど

アイプロ5の時のと合わせて
2セットもねんどPからもらってました・・・、あつかまし(ry


で、今日を食い潰したのは
例の案件。
ともあれ、時間がある時に1回やってみようと思って、
画像の大きさはー、とかサイズは統一した方がいいのかー、とか
ムービメーカを扱えるのかとか確認も兼ねて。

前にもし、やってもこんなんっていってたヤツを
ツギハギしただけー、な感じですけど、リンゴ剥きのやつ。

ま、まあ、でもつくっただけだからっ、他意はなく、ただやってみただけなので
別にまだニコニコしていくワケでわー・・・(汗

そんなわけで試作零号。

音なんでもいいやと思ったからってベートベン第九を流すあたり
センスを疑われますね!


で、やったはいいが、
よくわかんね。

コマをツギハギしただけで言うのもなんですけど
動画よくわかんないや。

もともと、動画やろうとも思ってなかっただけにモチベーソンをどこにもってったらいいかも
よくわかんないし・・・。

やる気が急に出ない限り、このプランは凍結の方向でー・・・、


ま、動画は置いておくとして
銀髪のあのコにリベンジ。

b137.jpg

そして返り討ち・・・、
くそう、もっと練習かぁー・・・。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

だ…第九だ…(笑)
なんだかとっても不思議な感じになりましたねっ(^^;)

No title

いぇーい。
感想遅れましたが
先日、よーやく新刊を読ませて頂きましたぁ~♪

いやぁー、コピー誌とは思えない程の充実ぶりでしたねぇ~?
時間によゆーがあればオフセット本でもいけるんじゃね?って感じですw
てか、金銭的な問題も出てはきますがあのページ数を描けるのに
なんだか勿体無いよーな気がします。

…って、描いているのが自分ではないので好き勝手言っているダケです(爆w
あまり本気に捉えないで下さい(汗

しかし、もしかしてタナーさんは真美派だったりするのでしょーか?
いやね、どこを探しても亜美が見当たらなかったからさぁーwww
そしてそんな私は真美派だったりするので嬉しかったワケなのですがッ!!
でも、前にも同じことを言ったカモしれませんが
お話作るの上手いですよねぇ~?
全ッ然無理の無い設定で、むしろ自然な流れで話をもっていけてるので
ホント、感心致します。

まぁ、遅刻は仕方ないっしょw
あんまり深刻に考えすぎないほーが宜しいですよん。
じょーだん半分で私も言っているに過ぎないのでwww
でも、タナーさんの作品はもっと多くの人に読んでもらいたいのは本心ですね。
律子オンリーの際には既出本とゆーことで再販してみたら?
ってか、言われないでもしますよね(汗
よけーなお節介をすみませんです。
次回もwktkしてお待ちしておりまぁ~す。



それではー。

Re: No title

>ほ さん
もう少しで『月光』とか『エリーゼ』とかね、
下手したら『ジムノペティ』とか
流すとこでしたw

>司 和泉(2kasaP) さん

毎度、感想どうもありがとうございますー!

ほんと、ありがたいです。
ちゃんと描けてるかどうか一番わかってないのが描いた本人なもので・・・(汗

自分では通じてるつもりで描いてても、読んでもらった方に伝わってないと
あんまり意味ないなー・・・、と思うので、
そこんところはちゃんと描けてる・・・、よーですね?

オフセットは・・・どーですかねー・・・、
ページ数が前回と大して変わらないのでもうちょっと余裕があればいけたかも、ですねー

そこらへんが痛いトコだったりしますが・・・、

あのページ数が描けるというよりかはあれくらいのページ数になってしまうって
感じで、ホントはそうしたくてもコンパクトにするチカラがないだけで・・・、
おかげで部数自体は大した事ないのにページ数がかさばって会場であのザマでしたしねー・・・・。

ま、まあ、ページ数がある分話の流れに無理がないように出来たので
どっこいどっこいですかね。

真美派?真美派なんだろーか・・・?
どうせ持って帰るなら2人まとめて持ってかえる
・・・、
そー・・・、ですねぇー・・・、どっちかと言われたらあれですがー・・・、
どっち描くかってなった時には大抵、真美を描いてるのでー・・・真美派ですね!

理想としては2人一緒にだしても微妙な違いを描き分けられたらー・・・、っていうか
描き分けられる様に頑張ります!
やっぱ、自分の中で2人で出してなんぼってカンジがあるのでー、いつか!

・・・あんまりバラしたくはないですがw
話作りはやっぱり、漫画だし少しは読み応えしてほしいので!
まあ・・・なんていうか、目指してるのは2,3回噛んで飲み込めるくらいの
ゆるーい歯ごたえなんですけどねー、
イメージ的にはヨーグルトくらいの歯ごたえw

お節介なんてとんでもないですよー、
あんまりドバーンと宣伝するかどうか分かりませんけど
・・・ホントはコソコソっとやれればいいんですもの・・・、
でも、次はちょろっとだけ前に出そうかと
ウチのヨーグルトを!

No title

2424

ねんでろりねんど

なんというww

ねんどPは処女作MWWで作ってそのままうpりましたぉー
ニコエンコで画質ぼろぼろだったけど2日くらいは興奮して眠れなかったですー
200再生くらい行けばいいかなぁって思ってたらその日のうちに500こえてgkbr

まぁYouやっちゃいなYO~といわざるを得ないw

Re: No title

>ジャ○ニーねんどP
やっちゃいますか。
・・・、
いやいやいや、そんな気軽に背中トーン!されようとはw

ま、うpした後は素知らぬ顔してやり過ごすとしても
勢いであげたせいで2日立ち直れない自分が簡単に目に浮かぶー(=△=

No title

あれ結構面白い?w

あとは画質あげて
カラーにすればいいかもとか
(まあカラーが大変なんだろうけど!)

アイマスの曲でちょっとほのぼのと作って
癒しの(ニコマス上では)タナーPとして生きるのはどうでしょう?

そしてついったー、メッセ、スカイプで無理やり知名度(痴名度?)
をあげて・・・。
完璧だ!

ほのぼの路線はいかかでしょう?

Re: No title

>タカシP
・・・もう、やっちゃいました・・・・。

にゃーー!!
もう少し早くみてればー、
画質もカラーもなんともなってません~・・・。

ほのぼので癒しな感じになってるかどうか自分ではよくわかんないんですけどね・・・。
ギャグにもパロにも○ロにも走れないセンスレスを
どうにかあがいてるだけー・・・な感じで精一杯ですよ!

あとは痴名度が・・・、痴名度!?
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

