スポンサーサイト


反省点は改善点。

危ない!
ギリギリでしたけど
もう少しで律子さんオンリー申し込み損なうことに・・・、

カット。
b133.jpg

で、この際やる事キッチリ決めておこうかと、
なので、

・今度こそ遅刻しないようにちゃんと間に合わす。むしろ、余裕さえ持つ。

・大分前からうけてるゲストのお誘いもちゃんとやっつける。

・今度からできるだけたくさんの人に見てもらう、そういう努力をする。


えー、1コめと2コめはもうこなして当然ですよね・・・、
で、3コめなんですけど

こないだ出てみて思ったんですけど、もう少し態度を改めるべきかと。
こう・・・、即売会に参加する態度というか姿勢というかスタンスというか、

というのも、当日言われたのが
『もっと早く来れば、もっと売れたのに・・・』
とか
『アピールが足りない、アピールが』

・・・、イタいところをメリメリ押し込まれて
「そーなのかなぁー・・・」とか思うんですけど、

本の出来うんぬんは別にしてこーいうトコロは
確かに至らないトコロなのかなー・・・と。


いくらなんでも値札も用意できない有様で
ねんどP持参のホワイトボードに値段書かせてたらダメですもんね!
(その様はねんどPのブログでどーぞ!)

スケッチブックに何か描いて置いておくだけでも違いますし、
まあ、具体的にどうしていくかはおいおい考えていきます・・・。

けど、その日の極めつけは

帰りの山の手ライン。
ふと見た電車TV。
星占い。
かに座のアナタ。
2位。

『人気運が集中します。
自信を持って意中の相手にアピールしていきましょう。』

遅いよ。

でも、行く時は京浜東北だったか・・・、
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

あっ…締め切りは5/7だったのか…
またやってしまいました…orz

Re: No title

>ほ さん

えーーーーーーーーーーー!?
このうっかりさんー・・・、
うー・・・、楽しみが1つ消えました・・・。

きっと、帝国軍の尖兵として忙しかったんですねーw
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

