スポンサーサイト


人は同じ過ちを繰り返すんです、わかってても。

MBF2、スペースに来ていただいた方
本当にありがとうございました!

もう、ありがとうございました以外は
ごめんなさい!しか
言えることがないですね・・・、ほんとにダメ極まりない・・・。

会場製本になってしまってお待たせしてしまった全ての人に
謝ります。
でも、それでもコピー誌持って行ってもらえて
感謝してます。


さらには頂き物まで。

せばさん、2kasaP物資補給感謝です!
20090504022403.jpg
スペースの看板娘。
ねんどもらっちゃった。

また表紙絵に合わせてくれました!
ねんどPありがとうございますー!

これでねんぷち欲しさにUFOキャッチャーに突っ込んだ1●00円を
なかった事にできますね!

なによりオンリー1なのです!




以下、読むに堪えない当日のまぬけっぷりと謝罪文。

もう本当に・・・ばかじゃないの、

本当にばかじゃないの、

本当にばかじゃないの!

また、遅刻するし!(もう常習犯・・・。

で、とにかく
コピー誌折ってたら、見るに堪えなかったんでしょうね
隣のサークルの方が手伝ってくれました、本当にありがとうございます!
手伝ってもらってなかったらもっと頒布が遅れてたと思います。

で、コピー誌束ねてホッチキスで止める作業に入ったとこで
持ち前の不器用さが光りだすわけですが、

全然、真っ直ぐ刺さらん! チキスが。

コピー誌が厚いせいか
ぐにゃる、ぐにゃる、チキスがぐにゃる。
全くといっていいほどキレイに刺さらなくて・・・、

コピー誌で22ページとか止めた方がいいですね・・・。

見かねた隣のサークルの方が
ほぼ全部チキスを止めてくれるという奇跡体験。

人のホッチキスを止める姿をあれほどカッコイイと思ったことはないです。
・・・当の本人は自分の本なのに完全に役立たず。

ホッチキスも止めることさえままならないダメさ加減・・・、
隣でガスガス止められてくコピー誌の横で
何もできずにちっちゃくなるしか出来ない・・・、嗚呼、これが・・・、無力痛感・・・。

なのでチキス止めにしくじってる本があったらこの役立たずが
やらかしたヤツです、
ほんとにすいません・・・。

あと、折ってる最中に指皮をもっていかれてるので
気をつけはしましたがもし血とかついてたら重ね重ねごめんなさいです・・・。

ほんとに当日は疲弊しきってたみたいですね・・・
自分ではわかんないんですけど、
ねんどPに「なんか見る度に疲れていってる」って心配されました・・・、

さらには
そうだ、今度から会場製本の時は手伝ってくれる人を募集しよう!、
手伝ってくれた人には新刊贈呈みたいな感じでー、・・・とかダメな思考をしたり、
その前に当日までにきっちり仕上げる努力をしろよって話だもの・・・。

まあ、実はまぬけっぷりは会場入りする前からです。

で、前とおんなじコンビニでコピー機に原版置いてきた件はどうしたらいいですか?
スポンサーサイト

comment

Secre

ギャハハ(大笑

お疲れさまです!!
当日は思った以上に大変だったようですね(^^;)
なのに、僕はなーんも救援物資を持って行かなかった…ダメだコリャー(><)←チョーさん風味

次は僕が製本に使用してる強力なチキス(w)を持参しますね(笑)
もちろん、折り手伝いも任せてください、僕も経験者ですから!!(笑)

追伸;原稿はその後…??(w)

あ、ザワさんだ……

新刊、楽しませていただきました。
真美を膝に乗っけているあずささんが最高です。

それにしても、製本はそんなに難航していたんですね……
多人数で紙折り作業に励んでおられたので、てっきり大量にコピ本を作るんだなあ
なんて勘違いしていました。

(のヮの)

おつかれさまなのー(いろいろな意味でw

豚さんがどこに出ていたか2回読み直したねんどPはうかつでしたw

ねんどはケースに入れておけば半年くらいは大丈夫な気がしますw

次のときもがんばっていきましょー!

Re: (のヮの)

>ほ さん

いえ、もう来ていただけるだけで十分ですよー、
ただ、せっかく来てくれてもあんな有様でね、本当にお時間取らせました・・・。

やっぱり100均チキスより強チキスがいいんですかねー・・・、
でも隣の救世主の方は100均チキスでもバスンバスンいってたし・・・、
強チキスでも不器用全開かもわかりませんよ!

ピーエス;まだ残ってたら回収したんですけどね・・・、・・・泣き寝入り。


>せば さん

当日はありがとうございました!

真美をヒザ乗せしたのはいいんですけどねー・・・、
その時は後々それが首をギュウギュウしてくるとは
思いもしなかったのでした・・・(汗

あと、大量だったのはページ数だけですね・・・、部数自体はそんなには。

、!!
・・・こんなちょろっと写ったオビだけで『ザワさん』だって分かるとは流石ですねー!
『ザワさん』はひさびさにどストライクなんですけど、『ザワさん』好きって言うと
オビの裏のアオリ方のせいで若干気恥ずかしい・・・///


>ねんどP

お疲れ様でしたー!
本当にありがとうございますー
せっかくねんど飾ってもらったのにあんなザマでごめんなさい~・・・。

2回読ませたあたり豚さんのフリは無駄ではなかったようで!

豚さんはですね、
あれがクッキーに見えてその実、チャーシュー・・・、
すいません、なんでもないです(汗

また、なんとか頑張るのでよろしくしてくださいー。


なるほど、ねんどは半年したらねんどPにメンテに出せばいいわけですねw

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

