

もう限りなくフェイズ6。

b131.jpg

えー、そういうわけでですね、MBF2にはこういう感じで

世情をモロに反映した社会風刺とアイロニーに満ち満ちた
一見、読むのがめんどくさいかと思われつつも

そこは彼女持ち前の元気一杯さでファニーなテイストにね、こう・・・成っててね・・・

・・・

・・・

・・・、でねワケわからんと思ったら、さっきのは思っきりゴミ箱に捨てて下さい!

いりません、そんなのは!!
(おまけにほぼこないだギーゴで描いた使い回しですもの・・・orz)

・・・、

えー、ここにきてふざけるなんて余裕があるのか、

それとも、もうふざけなきゃやってられない状況なのかは
都産貿でね、確かめていただければと。




まあ、会場製本は確定・・・と。

1コマ、ドン。
b130.jpg

あ、前みたいに10部ちょっとしかないなんてことはないです、
これだけは確定。

(また、遅刻してても長い目で見てあげてください・・・(汗

comment

Secre

No title

ちょw

会場製本ww

一周回ってまだ来ていらっしゃらなかったら
とりあえず粘土置いていきますね^^

あ、あと1部新刊を取り置きを(ry

Re: No title

>ねんどP

ねんどP当日はありがとうございました!

ねんどムリ言ってもらっちゃったかもですけど、
お嫁に貰ったからには大事にしますねー!

さて、ねんどのいい保存方法を調べなきゃ。
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

