スポンサーサイト


それでも這ってでも行かないと。

1人で勝手に追い込まれすぎて壊れました・・・。



b129.jpg

気付いたらこんなん描いてたり、

手を描いててなんか太いと思ってずっと直してて
ふっとみたらずっと指6本描いてたり・・・、

こんなんで辿り着けるのかなぁぁ・・・、

あと箱も壊れました・・・orz

何が次世代機だこんちくしょう・・・、
修理に出してふた月で壊れてくれやがってー!



>拍手どーもありがとうございますー!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おっ…おおぅ、これは…うぅむ。(…鼻血
5/3はおそらくヌルリとご挨拶に伺います~(^^
あとすこしです、ガンバって下さいね♪

No title

あまりの色気に飛んで来ました。
それはともかくとして、無事に本が完成する事を祈っております。なむなむ。

Re: No title

>ほ さん

・・・、これでいよいよ逃げるの選択肢がほ さんによって
潰されたんですね・・・w

いや、がんばります、あいがとうございますー!

>せば さん

こんないおりん描いてるから間に合わないんだよ、なんて
言われないように気張ります・・・!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

