

もっと頑張れ自分・・・。まだまだ伸びしろがあると信じて、いや、なくても伸ばす、無理矢理。

まあ、一度ヘコみ出したら回復するのに一眠り必要ですね。
寝て起きたら忘れてる簡潔な仕組みをしてます。

追記のことですけど
サルベージなんてしなけりゃよかった・・・。

けれども、
そんなコト言っててもネームも下書きも立たないので
気張っていきたいです。

そんなわけで
やよい案をいろいろ、

b117.jpg

はい、そうです、別にパンツの上にスカートがアリな人です。
その・・・、ナシな人にはすいません・・・。

、毎度のことですけど普段着は変えていきたいのでー
変えるのが好きなだけですけど。



以下、去年の雪歩オンリを見直す追記。

再頒布するかどうかは別として、
雪歩オンリの時の原稿をサルベージしたら・・・、あった・・・。

消したと思ってたのにー・・・、
それにしても見返すと結構キツくてしかたないですね・・・、・・・泣きたい・・・もう。

・・・、の中で一番まともなカットを抽出、



・・・、脚が描きたくてしょうがなかったんだな、この人は(←白い目)

これ以外は精神衛生上キツいものがあるので勘弁して下さい(=▲=
自身2回目のサークル参加だったとはいえ
あらためて下手くそなんだと再認識。

描き直したい・・・、仮に再頒布するにしても。
いや、描き直す!

・・・いつか。


comment

Secre

No title

| ωド) ジーッ

|彡サッ

|<ノースリーブパーカーウマウマですぅ~

Re: No title

>ねんどP

5月だしノースリーブでもいいかなーって思って
描いてみたんですけどねー、
ねんどPのお墨付きも頂いたので
ノースリーブパーカーで決めようかなー・・・、

あ、別に考えるのがメンドクサイとかノースリーブの方が
簡単だとかそういうことじゃないですよー!?

(@&@
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

