

なんでか知らないけど嫌なこと程よく覚えてるので

もう、下書きが立たなくて泣きそうです・・・。
どうするかは決まってるんですけどねー・・・、

こうまでイメージを紙に起こせませんか・・・。


で、やよいで描くと決めた時から問題なのは
むしろこっちのコなワケで

b115.jpg

ちょっとアーケードをサボってるので
今、ご立腹メールがすごい来てますけど(汗)

扱いが・・・、どーしたらいいもんか・・・、
やるコトが決まってるだけに無理にやよいおりにすることもないんですけどねー・・・、

ていうか今からやよいおりにする方が難しいかもなので・・・。

まあ、でも出しますけどね!

あと、伊織を描いてると去年出た雪歩オンリに持ってったコピー誌を
思い出して気分がヘコんでしょうがない・・・、

かいつまむと
不機嫌いおりんと雪歩の顔面にアイスぶっかけてほったらかしに
するだけなんですけど・・・、

今、振り返ると頭のネジが1本といわず4~5本は外れてますねー・・・、

・・・、泣きそう・・・、また、

でも、運良く手元にもないし、もう持ってる人もいないと思われなのでー・・・、

なかったことにしよう!

comment

Secre

No title

あっ、そのコピ本読みたい!
ぜひ再版を…!(笑

No title

そのコピ本読みたい!
もう入手出来ないんですか><

Re: No title

>ほ さん

ほ さん!ほ さんなら去年の7月あたりの
タナーPも知ってるくせにー!

わかってて晒せなんてイジメだー(泣)

>せば さん

なんか前にもコピー誌出すとか言ってたような・・・、
すいませんねー・・・、紛失したと思ってたんですけど・・・。

にしても、アレですかね、
その時のままのがいいのかなー・・・、

個人的にには完全に描きなおしたいんですけどねー・・・、
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

