

ちいさいコトに捉われて足踏みするくらいなら、それがいくらやるべきコトでも取っ払います。なのでレイヤ管理はもうしません、めんどくさいし。

(だいたいレイヤー管理なんかちまちましてるから
スピードが出ないわけで、レイヤ分けて違うレイヤに描いちゃっただけで
ヘコんで集中切れるし、けど最低限のレイヤ分けしたら2~3枚にしか
ならなくてミスった時にそれもどうかと思うけど、でも作業能率が悪くなるくらいなら
なにがレイヤ管理だ、こんちくしょう・・・(ry


あ、なんでもないです、こんばんわー。

少し日が開きましたけど、週末からネット回線が潰れてました。
すいません・・・。
けど、なんとか復旧・・・。

もう・・・、PC周りはあんまりわかんないのにDNSサーバがどうとか
言われてもわかんねーですよ・・・。

その間にカラーリングに挑んでみる、
いつかカラー表紙を目指してー。

・・・だって他の人のカラー表紙ズルいくらい目につくし、
いつかはー・・・と思って。

まあ・・・、正直、それ以前に色彩感覚がカッツカツに乏しいので
あんましやりたくはないのが本音なんですけど・・・。

なので色塗りは自分の中で正解が出てないので
探り探りが顕著な段階ですけれども。

その前に下絵をキッチリ描くのが肝要ですねー・・・。

b114.jpg


あえてね、リボン外してみたんですけどね、
春香さんだって微妙なところですね。

もう少し明暗はっきり分けた方がいいかなー・・・。

ホントは唇をエロく、じゃなくて色っぽくしたかったー・・・、
けど諦めたー・・・。

comment

Secre

No title

なにをおっしゃいますやら!
既に十分センスをもってらっしゃいますぞ(><)

いつかカラー表紙が現実となる事を夢見ておりまする~

No title

さあ、早くカラー表紙を描いてねんどPにリークする作業に戻るんだ!

(ネωド)2424

Re: No title

>ほ さん

あんまりのせないでー・・・、調子づいちゃうぢゃないですかw

カラーリングは
いつかっていうか、まあ・・・、上手くなったらですねー。

もう、ていうかほ さんが色塗り教えてください・・・。


>ねんどP

いっつも表紙は最後に回してるので今度はねんどPに
リークする為に早めに上げたいです!

・・・自分でやっといてなんですけど、カラーと動画の両方で追い込まれたら
泣いちゃうからー!
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

