

タイムラインに乗れなくて。

で、もいっこ切り替えていこう、なのが
そそのかされてちょっとやってみようかなー・・・、なカンジの動画づくり・・・。

順番に画を出して適当にBGMつけるくらいは出来そうなので・・・。
・・・、そんなのでいいのかどうかわかりませんけれども。

ていってもわざわざ動画で何すればいいのか見えてこないうちに
5月が差し迫ったので一旦、置いときます。

まあ、でもつくってもこんな感じかと思われ、

b110.jpg

動画だし、できるだけ書き文字は排除して台詞は削りたい。

あ、以下、また数ページになったので追記に格納ー。

b111.jpg


b112.jpg


b113.jpg


結局、最後で台詞打たなきゃならなかった・・・。
もうちょっと上手くないと動きだけで表現しきれないなー・・・、


そういう風に描いてしまったけど、
果たして、あずささんは器用に皮をむけるのか否か・・・?

comment

Secre

No title

今度飯食うときに打ち合わせしましょう!

No title

よし、そこにねんどPの席を用意するんだ!
(ネωド)2424

Re: No title

>タカシP ねんどP

、ということは

製作総指揮・・・タカシP

総監督・・・ねんどP

以下、雑用もろもろの小間使い・・・タナーPということで

決まりですね!

あれ・・・?なんかシンドいことになりそうですけど・・・、

まあ、でも1人だと途中で逃げるかもしれないので
タカシPとねんどPに引きずり出してもらおうかな・・・。

No title

包囲網構築希望と聞いて

包囲網専のねんどPにそういうことを言っていいのかしら?
案外あっさりと次の動画で包囲することが決まっちゃうんです
(思い立ったら2時間で動画をあげちゃうことも多々あるのでちかたないね

Re: No title

>ねんどP

さて・・・、包囲網構築と改めて聞くと
もう逃げ出しそうなー・・・、

でも、やっぱりこんなんだから包囲網しいてもらって・・・、

あー、でも包囲網が手薄な内に逃げ・・・

ねんどPやタカシPみたいに思い立った勢いでつくれればなー・・・
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

