スポンサーサイト


最初は最初で最後だと思ってた。

5月に向けて動かないとまたしんどい思いをするので、
切り替えていこう。

もうちょっと千早を描いてたくなってたトコロだったので
切り替えていかないと、

で、とにかくやよいっちを描いていこう。

とはいえ、また考えなしで描きだして・・・、

b108.jpg

もお・・・、全身バランス取るのむずかしいなあー・・・。
あんまり小さくしすぎても変になるだけだったし・・・、
気をつけてやらないとまた変におとなっぽくなるし・・・。

まあ・・・、楽して描けることなんてないんですけど・・・。


これで最後の以下、あの時の表廊下で。



b109.jpg

またコレで4~5ページ行くところだったけど
なにより危ないカンジになりそうだったので・・・

廃棄。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんわ、hmonです。
いやー旋回フレンドシップの続きが見れるとは思いませんでした。
この3人の組み合わせは爽やかな友情が感じられていいですなあ。
廃棄されたページの後の展開もかなり気になりますが・・w
あ、やよいも大好きですよ
ていうか皆好きですアイマスキャラはw

Re: No title

>hmonさん

どうも、こんばんわですー。
見ていただきましてありがとうございますー!

この先は小鳥さんの独り言がひどく加速する方向ですけどw、
廃棄したのは廃棄するだけの理由があるというコトで・・・。

アイマスキャラ皆好きなのは同じですねー
ただ、最近は描いたキャラからグイグイ来る感じですw
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

