

@31 December 2009

C77 西1ホール ”は”ブロック04-aです。

コミケ自体、初参加ですけどそこそこ頑張る・・・、頑張ってるはずです!

C77 新刊:
b245b.jpg

で新刊ですけれど、もともとオンリーに参加してて1回出ちゃったら再販する気なんてひとつもないにも関わらず、
ありがたいコトなのですけれど、再販をお願いされてはまた作るを繰り返してる状態でですね、
コピー誌ばっかり出してるウチとしては
ただでさえ新刊の準備で手一杯に追い込まれるのに
これからもういちいちコピ-誌を再生産していくのはしんどいです、というコトで
今年分のコピー誌をひとまとめにしました。

それにみなさん帰りの方が荷物多かろうにウチなんかのコピー誌で
バサバサかさばらすワケにもいかん、いかんだろう、ということもありー、

なので新刊は→コピー誌のまとめと+αとして幕間芸的に新規にマンガが1本、です。
まとめるにあたり、多少の加筆・修正をですね、あの・・・ほんと多少ですけど、
手を入れてみました。

そんなでかさばらすワケにはいかんとかいっときながら、70ページ近い本が・・・70ページ近い本があります・・・。
(思ったより太かったらどうしよう・・・)


さらにおまけとして、今回スペースでお買い上げ下さった方には
詳細クリックー(→しのざきさんが作ってくれた特設ページへ)

を持っていって頂きます。差し上げますとかじゃなくて持っていってもらいます、っていうか
持って行ってください、食べればおいしいと思いますのでお願いします、無料配布なので。
だからって鷲掴みで持っていかないでくれるとありがたいです、一応お一人様1つの予定ですのでー。

で、ウチのスペースにはサークルECOPLANTさんが混ざってます。
新刊も出てるハズなのでウチ共々よろしくどーぞー!


→さらにプラス、・・・なにか新刊で出てるハズです・・・。


たまに天然かと思われる。

まだクリスマス気分を押し通す。

b250.jpg

・・・そんなわけで
「クリスマスって誰の誕生日?」って聞かれて
「え?サンタさん」って真顔で言った後の
周囲からの小ばかにされっぷりったらなかったので自分で描いて消化してやった!

そんなわけないじゃん、ねぇ?ボケで言ってるのにあくまでボケで、本当にマジボケしたと思われてるのですよ、
はぁ・・・もお・・・

そう、ライブに行ってきたのです。
ただ・・・、

more...

ラスト バイ ア ビギニング。

冬の表紙ー、。

b245a.jpg

・・・うん、あの、ちょこざい、且ついっちょまえにです!!
別にムリに色付きでやるコトもなかったのですけど、・・・ねぇ?
あの、ちょっとくらい背伸びしたくてやっちゃったのさぁ・・・、
あとマイスタの時にねんどさんに「冬はカラーでやる!」って言っちゃったから
しょうがないよね、もう人のせいにしないとやってられないのです!!

初めての色表紙に瀕して”あぁ、もぉ引き返せないかなぁ・・・”とか1週間くらいずっと思ってて
出そうか出すまいか迷ってたんですけれど、引き返せないのなら進むしかないじゃない、そうじゃない!

そんなわけで”わっ”。
わっ!?とか輪とか環とか和とかサークル(輪っか)とかいろいろダブルミーニングを
引っ掛けるつもりが面倒くさくなって考えるのを止めました。

ふぅ・・・、少しくらいは目立ってくれると良いのですけど。

DC3計画。

C77。

            ウチ+ECOPLANT+ねんど(食用)。
                  ↓
      とろみが出るまで混ぜる or  飴色になるまで炒める
                  ↓

です!!

・・・、

・・・です!!って言われても一言も二言も足らないでしょう、そうでしょう。
なら画像をクリックしたらいいじゃない、そうじゃない!
いや、この”そうじゃない”はそうじゃないじゃなくて”そうじゃない!”っていう意味のそうじゃないであって
決してそういう意味のそうじゃないじゃないじゃない!って、もうめんどくさい!!

~事のあらまし~
About the end of October

(しヮの)<「グッズとかつくってみたいぜー」

(たヮな)<「本作るのに精一杯だぜ、アンドロメダの向こうの方まで縁のない話だぜ」
           ・
           ・
           ・
About the middle of November

(しヮの)<「冬コミ落ちたー・・・」

(たヮな)<「ぅ受か、受かったーー!!」

(たヮな)<「乗っかる?」

(しヮの)<「乗っかる!!」

(しヮの)<「hoo計画、モーション!」

(しヮの)<「そんなわけで、乗れ」

(たヮな)<「みんなで渡れば怖くない!」

ここにねんどPを混ぜ込んだ形でプロジェクトコード:プランDC3は水面下で
コソコソと動き出したのです・・・です・・・です(エコー(強め))

と、まあこんな感じでしたかね。うろ覚えですけど、捏造と改竄は・・・たぶんない、かな。

・・・ええ、あの全体的にほぼ妄言ですけれど、

”おまけがつくよー!!”
これだけ伝わってれば何の問題もないのです。

そうだよ、プランBだよ。

冬に向けてー、
毎度表紙をサボるのでちょっとくらい頑張ろうと思って
けど、

b242.jpg

没。
自分の中で何か違う、と思いつつと時間に追われて強引に押し進めてたら
とうとうこんなんじゃねぇって夜、夜中に切れてしまったので
没。もうデータも残ってない。

で、それから約2時間の鬱を抜けた先で
もうふて寝してやろうかとした矢先にチラッと思いついたヤツにすがろうかと、
ヒラメキだと信じてー、

こういう時にセンスもアイデアもないのはキツいじゃないかってやっと分かった!


プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

