

深秋立冬。

寒いです。

b241.jpg

温かい飲み物を飲んで一度体温を上げてから体温が下がるとぐっすり眠れると
テレビで言ってました!

まあ・・・テレビで見た情報をそのまま言うのもどうかと思いますけど;

・・・そういえばゆっきーを描いたのは半年ぶりだ!、そう思ったら
あぁ、他にも全然描いてないのいっぱいいますね・・・、ていうか今まで何描いてたんだ・・・



手間のかかる子ですいません。

”Appeal For you!!”
スペースに寄っていただいた方どうもありがとうございました!!

とりあえず、
一番近くにいた人の話が正確だと思うので
こねる人談の当日のおろおろっぷりを読んでいただければー。

で、ですね、
やばい間に合わない、間に合わない、でも会場製本ていういつもの最後の手段がある!
なんて思って朝8時過ぎまで詰めて
ねんどさんを御茶ノ水に1時間待ちぼうけさせーの、

開場しても依然製本中に寄ってくれた赤い人をつかまえて
この状況で見捨てていく気ですか!って言って
RED.Pを作業に巻き込みーの、(ほんとは快く、手伝ってやるよって申し出てくれました)

製本が遅れてるせいで
一般参加のみなさんに時間を煩わせーの、

そのせいで近辺が渋滞しだしたので
主催の方達に”一旦仕切りなおしてくれますか”って言われて
列整理をさせーの、で

出る度に迷惑をかける人を増やしてるような・・・
元々迷惑をかけてる人には迷惑度合いが増してるような・・・
おまけにあんな並んで頂いていたのにも関わらず新刊全部は行き渡らない始末で、

正直、あんな状況になったコトもなければ想定もしてないので
全く対応出来ませんで・・・
申し込みの段階でも手間取らせてますし、
主催の方々には本当にありがとうございました!

あれですね、お前がちゃんと準備出来てればなにもかも何の問題もないんだよ!っていう
そういうことですね、

・・・
・・・ほんとうにごめんなさい!

b240.jpg

新刊も本当はもちょっとページ数とコマ数かけてゆっくり流したいところで、
ちょっと詰めすぎてて・・・展開が軽くなってしまいましたー・・・、
如何せん”間に合わせる”が至上命題とはいえ、切り捨てすぎたって感じ・・・

・・・うん、”あんなんじゃ間に合った内に入らないよ”って言われないように頑張ります、

切り替えて冬コミ準備してきます!!


はぁ・・・自分は手のかからない子だと思ってたのにー・・・、
ほんとうに皆さまよろしくおつきあい下さい・・・

スタンドアローン。

Appeal For you!!

スペースNo.”しー12”ですー。

また間に合うのかどうかいいところですけれど
えと、スキマをぬっていくと思います。

IU本選 準々決勝
     ↓
IU本選 準決勝
     ↓   (←この辺のスキマ。)
IU本選 決勝

もうフォーカスを絞りすぎて誰に楽しいのか分かりませんが
伝わるのかわかりませんが
プレイしてない人にはわからないかもわかりませんが
なんとかなるはずー、(みんなプレイしてるよね・・・;)

夕方時点での完成度
b239.jpg

・・・表紙はこれから描く、そう、これから描く

もう一度今一度。

えー・・・、うん今やるのはDSじゃねぇというコトに気がついたので
DSは放置。まだ半分もやってないけれど。

目の前にあるのは美希オンリーとカットをあずささんで出した冬コミなワケなので
イメージ固めるのとハナシ絞り出す為にもここはも1回PSPだ、と。
無くしたと思ってたPSPがこのタイミングで見つかるのも
多分そういうコトだと誰かが言ってるんだと、

ちゃんとしたの描く為にももう一度ちゃんとPSPだと、自分に言い聞かせて

・・・、

20091111212859.jpg

・・・こんなコトして遊んでる場合じゃなかった!!

気付けばPSPに自分で描いたやつをぶち込むという若干、ていうか相当数恥ずかしいことを
やってしまってる位追い込まれて・・・(遠い目)
ま、いいや・・・PSPの壁紙なんて誰にも見せる機会ないし・・・

ていうか、2回もやったらダメだもう・・・
何もしてない時のあずささんの瞬き一つでさえ愛おしいので、もおそこそこかなり重症ですねー・・・

そんなワケでいかんせんこんな感じなのでこの先は美希にしろあずささんにしろ
基本的にSPに準拠するかと思われです、たぶん、・・・未定だけど。

出遅れたーべしゃ(ry











ねんどPによります”なんでもいい、とにかくこねろ!”のKONE-tailです。

(のヮの)<とにかくこねろ!!

アイマス、アイマスで
実写、実写を使って
なにかをこねてるかも
担当アイドルで何かするかも
きっとお題を消化する
ζ*'ω')ζそんなんじゃわからないよ!べしゃ(ry
(抜粋)

サムネイルやら愛キャッチやらで一枚画を提供してございます。
ねんどPには日々の御恩があったり、何かと気を遣ってもらってるのでですね、

イベント当日に会場に呼びつけては
コピー紙を折ったり折ったり折ったり折ったり折ったりさせて
ホッチキスも止められない人の代わりに
ホッチキスを止めたり止めたり止めたり止めたり止めたりさせているので
言ってもらえればこき使われる所存なのです(>▽<;

実写Pの底力をご覧あれー!!

涼計画に無計画で参加するダメな人。

3日の涼計画にて
スペースに寄って頂いた方ありがとうございました!
なんだかんだで間に合ったものの
新刊お渡し出来なかった方すいません・・・、

なんていうか、多分スキマフェスティバル4の一般参加者の入り状況とか
いろいろあってでしょうけど、あんな早いうちに新刊含め持ち込んだ頒布物が全部なくなるなんて
思ってもなくてですね・・・、
後から聞いたんですけど軽く列とか作らせてたとか・・・(・・・未だに信じ難い

にも関わらず行き渡らなくてすいませんー・・・。
いつも来て頂いている方やらお声かけて頂いた方には本当に、
あのー・・・、顔向けが出来ないですけれど(汗
また次のイベントに作って持って行きますのでその時よろしくお願いしますー。

本当にハプニングあっての突貫作業でしたけどありがとうございました!!
データさえ飛ばなきゃ後半もう少し時間かけたかったですけど・・・
b237.jpg
(これくらい描きたかったけれど最後は時間に追われたのでほとんど白かった・・・orz)

もう、本当にスケブをお受けする意外は完全に手持ち無沙汰状態だったので
(ヒマならコンビニまで走ってって増刷してこいよとか言われそう・・・)
今回完売した後は卓上がねんど展示場と化していたコトを受けて
次回より卓上が掃けて何も無くなったらねんどPによります
ねんど教室が開かれる予定があるとかないとかあるとかないとか。


あと、冬コミ・・・
初めて申し込んだんですけど

・・・

通ってましたー!!

サイトにサークル登録しとけば一足早く当落が分かったらしいですけど
めんどくせえというどうしようもない理由で封筒待ちしてたので
今日分かりました・・・

とりあえず、SP配置が

3日目(木曜日) 西地区 ”は” ブロックー04aです。

ど、どどどどどどうしよう・・・なんにも考えてないぃぃ・・・。

できれば間に合ってしまいたい。

涼計画、
SPナンバ 涼ー23ですー。

はっきり言って
間に合ってればいますが、間に合わなかったら居ません。
居たら涼さん夢子さん、ですね。
すいません、なんとかするですけど・・・、

半端ページの埋める用、
b236.jpg

ボーカル衣装でも捏造してやろうかと思ったけどそんな時間もない・・・
表紙は今から描く。
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

