

事態の逼迫、背面跳び。

なんか知らないうちに

主線全部消えてる異常事態・・・orz
(操作誤ったかなんか知らないけれど・・・
なんで・・・(泣
描きなおし・・・!?

それでもレイヤー分けする様になってるので全部は消えてないけど
コマ毎には割り振ってないから全ページ通して首から下が消え去る事態。
描き込んだレイヤーは消えてないのにペンだけ消える不思議体験

こぉのデジタルめぇ・・・、くそぅー・・・、紙に回帰してやろうか・・・、







もう集中力から何から色々切れた
ので

背面跳び。

b235.jpg

特に意味はなし、だって落書きだもの。
っていうかなんでこうなったのかわかんない、
あとなんで主線がキレイにないなったのかもわかんない、
最初は右ふとももを描いてただけなので、右ふとももを。
特にフォスベリーフロップがしたかったワケでもない、
あと普段ほとんど動かさないので
動きのあるやつを描きたかったの躍動感。
躍動する右ふともm(ry


・・・はぁ、もいっかい描きなおしかー・・・。


ゆめゆめ間に合うなどと思いますまいな

気付いたら2週間切ってるし・・・!
本当に間に合うかどうかわからなくなってきた!
現状真っ白なのに、どうしよう・・・
っていうか、
いつもどおりですけど・・・、

ので、とにかく描き始めることにー・・・、
描いてりゃなんとかなる、

b234.jpg

そうでなければなんとかする、それしかない!
ひどいスタンスだ・・・(>д<;

フィール。

DSをやる。
そしたら、

結果こうなる。



だめだ、似てない・・・
大して描けてねぇですけど
さて、
なんとか涼さんイベントでねじ込む方向で
いければ、なー・・・、

てか、間に合うのか、なー・・・?




>拍手お返事ー
うん・・・、コンテきったのは違うんですけども、
実は紙芝居も半分くらいは出来てたりー・・・、
けど、
7月くらいから放置しっぱなしだなんて言えません・・・(--;
・・・もうちょっと落ち着いたらなんとか!

プランがないことがプラ、・・・ダメだ。

はあぁぁ・・・、
どうしよう、いろいろと・・・
やりきれるか心配になってきた・・・。

ぶちぶち言ってもしょうがないので
ネーム作る前にコンテきってみるとよさそうだということで
見よう見まねできってみる。

20091016205303.jpg

シーン数がすごい数に!!

・・・どうしよう・・・(汗

ピンチヒッター。

12日のINSIDE IM@S(中の人オンリー)にしのざきさんの代打でお店番してますー。

そんなワケで
SPナンバー、中ー10〝ECOPLANT〝です!
しのざきさんの新刊、
平田さんの新妻風景をひとしおに楽しめる本があると思いますー。

よろしくどぞー!
(・・・空気とかイベントの雰囲気を読めたら自分の既刊とかちょろっと置くかもです・・・

せっかくなので中の人にチャレンジしてみたのです!
b232.jpg

自分も本描くコトを想定してそこそこの似顔絵描いて、そこからマンガっぽくデフォルメかけたら
もうほとんど見分けがつかない・・・orz
当日はみなさんどうやって描いてるのか勉強してこようと思います・・・。
誰を描いたかなんて、もう言わない!言わないのよ・・・!

さぁ転がりだしましょう。

ちょっと考えるに自分的にベストなのが
〝描き手のイメージを表現するのに適切に尚且つ素早く楽に描く〝
そうなろう、っていうかそれが多分基本なんだろうって
やっと気付いた。

ので、
さぁ転がりだしましょう。

b230.jpg

転がる岩の苔付かず。

んー・・・、
勢いでいろいろ参加申し込んでる気がしてますけど、・・・いいか!
冬通らなかったら今年は美希オンリーで最後だしー・・・。
機会とチャンスは多いに越したコトはないはずだから、たぶん。

とかなんとか言ってたら
マイスタ終わりからなんかちゃんと描けなくてですね、軽く不調気取ったりしてて、
こういう時はがちゃがちゃ描き殴り続けるか、描きたくなるまで一切描かない、
のどっちかなんですけど。

マイスタまでで色々削れてるので
なので”描かない”を選択したのです!

1週間弱か・・・割とかかった感じ・・・。

まあよし、とりあえず気を取り直していこうっと。

b-229.jpg
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

