

ECOPLANT。

えー、と
この先の予定です、ね。

まず10月12日のINSIDE IM@S(中の人オンリーですね)に緊急参戦します!
・・・といってもお店番してますってだけです。

サークル参加はしてなかったですが、チルドレン的なあれで縁のある
しのざき さんが都合で当日のサークル参加が難しいというピンチを聞きつけて
助太刀いたします、の流れで。
周囲の様子と空気を読んでなんか便乗して置ければ、と思いますけど。隅っこに。こそっと。

そんなわけでSP.No〝中ー10 【ECOPLANT】〟をよろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------------------------

で、
11月22日 Appeal For you!!(美希オンリー)です。
こっちは普通にサークル参加。

b228.jpg

如何に冬前とはいえ、ちゃんとやればちゃんと出来る、はず。


さらに、
急遽決めたけど、
11月3日 涼計画(秋月涼オンリー)に
出てやれ!!

b229.jpg

初描き(苦笑・・・)ボブカット(で合ってる・・・か?)がむじぃ!
もっとこうサイドにもふっ、・・・って感じなんだけどなー・・・。

特段参加するつもりもなかったですが、
アケのノートにいっしょに描いてたほ さんが
線とか構図とか色々見て参考(盗み?)してた(勝手に)ほ さんが
出る、と仰ったのです。
・・・なら、出るしかない、
いや出たいだけ一緒のイベントに、パダワン(自称)としてw

出なくてもほ さんが出てるなら一般で行くし、
で、どうせ行くならサークル参加しちゃえばいいんだよっていう単純な計算式。
(会場遠いし・・・、

と、なんか多分に追い込まれる気がするけど
まあ頑張るしかないのです、
元々、下手くその自分がどうやって上手くなってこうかといえば
手当たり次第にイベントに出てまがりなりにも経験値入れてけば
少しずつでもマシになってくハズだ、という希望的観測的願望に基づいて動いてるので
(出る度にしんどい思いをしてるだけな気もするけど・・・
どっちにしたってやりたいんならやるしかない・・・!

純情フェイント-フォロースルー-

まさかのパターンB。
、というよりページ数の都合が悪かったのでバッサリ切ったページ。

b227.jpg

・・・夢で全てを済まそうとしたわたしを誰か許してくだしあい・・・、
むしろ最初から夢オチありきで描いてたから、あんな感じに・・・

ていうか夢ならマジゲンカしようがベッドシーン入れよう(ry
・・・なんでもないです!

挫けりゃだれかが先に行く、

アイドルMySTAR2009
うちのスペースにお寄りいただいてありがとうございました!

声をかけていただいたり、さしいれ頂いたりして
本当にありがとうございます!

とにかく本当に好き勝手描いちゃったので
あと勝手に去年の自分にケンカ売っただけなので
b226.jpg

毎度のことですけど
どうなのかわかんなくて、
”面白い、面白くない”以前にそれが判断できるくらいには
ちゃんと描けてるのかな、と思ってて

けど、スペースで
”あずささん好きなので”とか”あずまこ好きなんで”と
声かけてもらって

・・・間違ってはなかったな!
とは思いました。


次は11月、・・・ですね。
で通ったら冬・・・、うん、とにかくっもっと頑張っていきたい、いきます。

極偶にばかでよかったと思う始末。

えと、コメントにあったのでですね、
マイスターに既刊のコピー誌を若干数作って持っていきたいと思います。
うちわけとしてはMBF2の時の、と律子オンリーの時のをです。

・・・まあ、基本的に”最初に作った分で”としか
考えてないので売り切ったらそれきりな自分が悪いんですけどね・・・

とにかくよろしくお願いしますー。



それはそれとして、



愛想尽かされてみた。

b225.jpg

ダメだ、今原稿終わっていい感じでばかだから
愛想を尽かされさえしたいの、ばかだから、あと好きすぎて。
ごめんね、もうホントに好きすぎてダメなの今。

PSPなり箱なりやってればプロデュース中のコを描くし
そもそもそのプロデュース中のコがいちばんになるんですけれど・・・

PSPがあずささんクリアしてそのまま紛失してるから
そのままずっとあずささんなの。もうしょうがないの。

Re:

そんなわけで
9月21日 アイドルMySTAR2009にて、
(スペースNo.B-02)

アイプロ5以来のオフセット本で出ます!




同スペースにて”RED亭”さんの夏コミの時にゲストでお呼ばれされた本を
委託(・・・でいいのか?)する予定です。よければそちらも是非とおもいますー。

よろしくどうぞー、です。

それは衰弱です。

ごはんをいっぱい食べたいと思います。

b224.jpg

計ったら体脂肪率がアスリートみたいになってたので。

あと人差し指の第一関節がぱんぱんになってるけど大丈夫なのか・・・、(汗

あとプリズンブレイクのシーズン4が録れてなくて泣きそう。
プライミーバルとさかなクン完全密着は録れてるのに・・・、くそうー・・・orz

What's THE drawing isn't it?

入稿してきました、!、と。

そんなワケでマイスターはほぼ半年ぶりのオフ本ですー、

はぁ・・・、

〆切日のしかも受付の終了1時間前に来る奴なんて自分くらいかと思ってたけど
人混んでた。

作業中は1人で孤独な戦いして、大概が鬱気味だし
この先も当日まで色々モヤモヤして鬱が続くと思ってたら
人がいるの見てみんな同じ身空なのかなって思ったら
1人じゃない気がしてちょっと持ち直しました、

・・・はぁ、
でもみんながんばってんだな・・・、

・・・もう、そう思うとまたなんかブルー色に染まる感じですけど

まあいいや!
よく考えたらまだ大して経験値もないくせにうだうだゆってる身分じゃねぇのだろう、きっと。
それにもう入稿してお願いしたんだし、出来るコトはやった・・・と思う、ので。

まあ・・・
帰りに食ったマックポークが美味かったので
それだけで気分上がる単純さも持ち合わせてるので大丈夫です、と!
ここ数日の栄養摂取量を鑑みるに
もうムリヤリにでも胃になんか詰めないと、と思って食っただけなんですけど
なんか食べたら久方ぶりに噛んで食べるモノを食った気がしたw
本当に美味かったです、感動さえ覚えた、けどそんな自分の単純さに流し目。

で、流石に疲れたし、この1週間ちょっとで軽く引くくらい体重減ってるし、
もう当日まではいいや・・・
録り溜めたTV見て過ごそっと・・・、あとPSP紛失したので探さないとorz

よし、・・・やっと横になって眠れるー・・・。

more...

+1、+2.

b220.jpg

・・・うん、更新しようと思ったけど特に書くコトもなかったのでやっぱいいやと思って
下書きで保存したと思ったら公開になってたコトに

今気付いたorz


>拍手お返事ですー

そしてレイヤを使いこなせば便利なことにも
今気付きましたorz

ヘンな漢気出したせいでw

せめて There wants to be it for you

明け方唐突に理解した・・・
レイヤー構造のなんたるか、を。
今までレイヤ機能なぞハッキリ言ってどうでもいいと思ってたので
”紙に描く時は1枚なんだから1枚でいいよ、こんなもん”っつって、

だがしかし、理解に及んだ今、使い勝手のいいコトこの上ないのです!
よし・・・、今からここからだな・・・!

b219.jpg

・・・またわんこのディテールミスってる・・・orz
イメージとメモリーだけでいったから、

いいか細かいことは・・・、落書だし!

くれないのなら勝ち獲るしかない、唯我独尊でも。

まずい・・・、
ギリギリですよ・・・。

b214.jpg

そんな心模様、

more...

時間もチャンスも才能も全部下さい。

マイスタもう追い詰められてますよ!
なので
また落書ばっかり増えてます・・・。
b213.jpg

残念なコトに檸檬には見えない・・・orz

落書き詰め込み。

more...

キカミミテンダーフォロースルー。

お詫びと訂正です。

えとですね、先日の真オンリーの新刊なんですけど乱丁はともかく・・・
拍手コメントで感想頂いた中で”全体的に線が薄いですけど仕様ですか?”とのことなんですけど、

えと・・・仕様です。
1部だけかすれがひどいわけではなくて
描く時にすごく線を細くひいてしまったわけでですね・・・、
それはもうコピーかけるとかすれるくらい細い線で描いてしまった為に
見にくい本になってしまいました。

この場で持っていって頂いた皆様にお詫び申し上げますね。
すいません、

ちょっと流石にかすれてるな、と思ったんですけど乱丁のリカバーをするので
精一杯でした、
作業中ははっきり線が引けていたんですけど・・・、
余裕もって1回試しで出力してみないとダメですねー・・・、

まあでも1回ミスったからにはもう次は大丈夫だと思います!

流石に全部は出せないのですけど
、かすれがひどかった伊織のトコ置いておきますねー

・・・一応言っときますけど・・・、新刊持ってってくれた人向けに、です。

more...

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

