

また追い込まれた・・・いえ、追い込んだんだ自分で、・・・おそらくは。

マイスタ2009サ-クルカット。
・・・また、〆切日に申し込んでますけど・・・

b182.jpg
(でか過ぎてサムネイル。)

ノープランも甚だしい・・・。
〆切が近いのでとにかくカット描いただけでまだ何にも考えてないコトは

言えない、・・・言えはしないのよ・・・。
是が非でも出るけどもー!




>拍手お返事ー。
やっぱりか・・・、やっぱり見えませんか・・・orz
にゃあ・・・、千早ちゃんに見えますかー・・・

また、がんばりますかー。

懸念事項ワン。

目的:アップした髪描かなくても響だって分かるのか、否か。

響描く度にポニーテールまで描かないと分かんないのは
しんどいんじゃないかと思った。

b181.jpg

・・・びみゃふ。
ていうか最近、出力が不安定・・・、

スキマだからじゃないさ、きっと。

真祭3.5通ったです!

b180.jpg

、とはいえサークルリスト見るとこんな感じなのは初めてかもなのでドキドキ・・・。

いっつも100に迫るないし100超のサークルさんが参加されているのでコソコソしやすかったのにさぁ・・・、
どうしようー・・・、これだと参加サークル全部回ろうと思えば回られてしまうので
どなた様に見られてもいい様に頑張るしかなくなったのです!


*イベント内開催の”おれまこ”にねんどが出品されるとかされないとかっ|ω・)っ
  この際当日は日々の御恩があるので
  ねんど支援ペーパーの配布でもしてればいいんじゃないかとよぎった脳裏。

どの道ご利用頂けません。

噂の。

b179.jpg

世知辛い。
そりゃもうずっとケータイ機種変えてないけど、とうとうですか・・・。
もー、携帯も変えなきゃですか・・・、っていうか携帯まで・・・!?

あと、1コだけ。
見なかったコトにしてもいいんですど、アケの時から吹き溜まってる
1500ptsはー・・・新しくなった方では?

使えない?
使えない、ああそうですかー、

世知辛い。

YAYOIKEN.

街に出たついでに文具店。
ペン先とか紙とか、スケッチブックとか。

ま、ロ○フトとかでも売ってるけどちゃんと文具店で買いたい気持ち。

ペン先と紙はー・・・、まあ、オフセットそろそろいきたいので
結局最後はPC作業だけれどやっぱ紙に描きたいし。
・・・夏場は汗ばんで紙はキビしいんですけどね・・・。

スケは1冊買ったけどもう人に頼む用になっちゃったので
描き殴り用に1冊。

もう3冊100円のノートはかさばってしょうがないので
しかも画用紙じゃなくてケント紙、・・・高えですけど。ペン入れの練習も出来るしいいかと思って。

で1ページ目。
20090723231121.jpg
全ページあずささんになったらどうしよう・・・。

で、ちょい歩き回って

・・・!?

目につかざるを得ないですね。
20090723154507.jpg
別にお腹空いてなかったので入らなかったですけど、
最寄のターミナルステーションから徒歩5分程のトコロ。

なにやら、まぜまぜご飯と炭火串焼のお店。

描くのはいいけどあんま合わない気が・・・、

描け、と言われた気がした。

b178.jpg

マフラーを巻かす意味がいまいち・・・、けど多分気にしたらダメなんでしょ、きっと・・・。
ワンピースがよかったけど、セパレートが基本な気がしたのです。



宿題1コクリアーっと・・・。

ブルーベリーケイク。

せーのぉー、

はぁぁぴぃっばーすでいとぅーゆぅーー!




・・・はい、
つまりはそういうコトですね!

DSCF0011cake.jpg

アイマスクッキング:ねんどP。
イラスト:タナーP。


・・・、とはいえザッと落書きしただけで

かいつまむと
『じゃ、コレでケーキ作りますからー!!』

『ちょっ、えぇ!?』


つまりははねんどPの尽力と狡猾さに依るものなのですw
ただ、写真でしか完成品は拝めてないですけど、

美味しくいただきましたです。





面倒でもゼロからやり直す。

目指せカラー表紙ー、・・・いつか。

ということで明日の礎練習。

b177.jpg

・・・、うん。そもそも下絵をミスってるっぽいと・・・。

もうどっか行ってしまいたい。

戻った。
というより、あんな風に描いてもやりたいコト別にないし、
ということで、

b176.jpg

こう、バックショットをですね・・・、
スッと描ければなー・・・って。

それ以外はまた適当にやるので後からだと如何ともし難いですけれども。
・・・やはり空はトーンをガリガリしないとダメなんだろうかなー・・・?



>拍手お返事。
どういうアレかと言われたら
そういうアレですw
と、しか言いませんけれど、アナタが一番わかってると思いますw

もう誰かのせいにしたい。

まだあるフォーム残弾。

ただこれ以上描き込むと戻れないし帰れないので
これ以上わ・・・
ていうか描いてるコトに心折。

b175.jpg


・・・そう、最早りっちゃんです!とは決して言わない、言わないのよ・・・、


>拍手お返事です。
拍手コメントどうもですー、

何がしたいか簡単に見抜かれてるなー・・・、
ま、本当はリアルっぽさは2%くらいあればいいんですけど、
ちょっとパーセンテージ上げて見ましたw

・・・ほんとはカッとなったあなたのを見て若干の影響があったコトは
否めませんがw

フォーム。

なんか、・・・こう、画の雰囲気変えてみようかなーなんて・・・、
やったはいいけど。

b 174

気付いたら何を描いてるんだかなぁ・・・、
ますますアイマス絵から遠ざかる。

これで13人動かせると思うとやる気はあるけどしんどい気がする。

そんなワケで廃棄したネームの
イメージ板。
b173.jpg


とりあえず立て直したのでなんとかなる、・・・と思う。

あとIRCも立て直したのでなんとかなってる、・・・?
ありもしないチャンネルを自分で作って
20分くらい意味なく一人で発言して一人で返答とかできたので
たぶんこれでいいんでしょう・・・。

・・・我ながら訳の分からないコトをしてるな・・・、

13カバー。

どうだー!!(自分に、)
だいぶんマシになったと思われ、

b171.jpg
伊達にライバルオーデばっかり受けてランクBにしてイメLvが7しかないわけではないのです!・・・orz
これで四条さんもいける!

で・・・、

『私、今は学校には通っておりません、』

え!?
・・・やばい、ネーム立て直しだ・・・

more...

頑張りたいの、けど頑張れないことたくさん。

ようやっとSPでサンを通過ー。
で、
響。
b170.jpg

どっちかっていうと響は”かわいく”より”元気よく”ですねー、・・・まだ微妙に違う気がー・・・。
ていうか、早急に描けるようにならないとマズ・・・。

・・・、
また出来ないコトばっかりだぁー・・・、もー・・・、

故あってIRCなるモノを入れてー・・・、だったんですけど・・・、
ダメ、意味分かんない、入れたはいいけど、でっていう・・・、使用方法不明。
多分、インストールは出来て・・・る?
それも明確ではないっていうかよくわからんっていうかよくわからん、
繋がりやしない・・・、
で、ホントにイライラしてきたので
もう、ムリ放棄。カンベンしてください・・・、


あと、4コマ企画・・・、参加するはずだったんですけれどもー・・・、
1コも思いつかんですけど!
ていうか4コマでまとめる能力に乏しすぎる・・・。
こんなんで出しても多分、ダメ極まりない、自分的に。

1本でも出来そうなら参加申し込むんですけどー・・・、申請〆切あと1日、
なんのとっかかりもない・・・、どーうしよう・・・。

ムーヴ3、

正直、描きたいコトなんて山ほどありますよ!
・・・、けどなんか色々ついていかないだけですもの・・・。

そこをなんとかするのが一端ではあるものの、
描き手としての根性の見せ所だってわかってますけど・・・、

で、今一番やっときたいことー、
あずささん合わせで描きたい。

・・・、

そんなわけで予備知識なしの勘だけで挑む
ムーヴ3の思うに、一番シンドいところ且つ、ココ!ってところ。


・・・ダメだ、安易に踏み込んでいい領域じゃないのかー・・・、
イジくってみたけど全然イメージに近づかないので頑張るを放棄。

ていうか描画ならあの手この手でなんとかするけど
まったく自分の引き出しに応用できるものがないのですぅごいイライラする、
そんでどうしようもないので、
とりあえず思いつくだけ描き出して連ねてみただけな感じ。

なんか3パターンくらいあればそういう風に見えるみたいなんですけど、
やりたいのはそーいうコトじゃないと思うんですよねー・・・。


ま、たぶん19に間に合う由もなく、当分出来ませんけど、です。

注)決してお風呂動画ではない、ではないよ。

誰かバイタリティのつけ方伝授してくれませんか。

ねんど来た!
20090701213420.jpg

既刊と一緒に宅配で送っちゃってたので、
言われた通りケースから出して乾燥ー。
流石、かわいい出来ですw

・・・、落とした新刊の表紙に合わせてくれてるだけに超申し訳ない・・・。
次、ちゃんと出来た時に絶対持ってきます!



で、
肝心の次は8/29真オンリーに出たいですー・・・、
・・・けど、
何かやるコト増えるっぽい・・・。
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

