

「旋回フレンドシップ -フォロースルー。」

一応、こないだの千早さんのつづき・・・、ではないのですけどー、
なんていうかー・・・、エピローグ?

・・・んー、エピローグって感じでもなくて、
なんていうか、つけたし?

そんなのを長くなったので以下、追記に格納。

そんなつけたしを見ていただける方は追記の方にどーぞー。

more...


器あっての中身らしいですよ、ただ器が小さいうちは、色々なんとかするしかない。

1週間経って、ようやく自分で描いたものを見て反省して。

wbcがどーなったかなんてもう、どうでもいいくらい
自分のヘタクソさ加減にやられてしまってる・・・。

けど、もう!
うだうだ言ってるとまた申し込みがギリギリになるので
カットはコレで。
b107a.jpg

やよいっちをねぇー・・・、動かしてみたいんですよねぇー・・・。

ただねー・・・、ノープランなんですよねぇー・・・。


もう一コやってみたいコトがあるにはあるんですけど、
コレを敢行すると・・・、

単純計算でアイドル人数分×1人頭2~3ページ使うとしてー・・・、
ムリ・・・、こんなページ数やられちゃう・・・。

まあ、でもアイドル人数分っていっても
まだ5~6人分くらいしかイメージ立ってないので、何ともいえないですけど。

もっとうまくやれたらいいけど、そうそううまくなっていかないので、またくじけながら、転がってくしかないの。

大体から、元々のステージ衣装や普段着を描かないで
自分で適当に普段着あてがってたんですけど、好きで。

けど、ひとつ位ちゃんとある衣装を描けるようになっとこうと思って
カクテルポーリー。

ボーカル衣装やらダンス衣装やらと違って
エクステンド系はひとつ覚えればみんなで描きまわせるし!

b 106

・・・くそう、胸のトコにもフリルあると思ってがんばったのに黒塗ったら
潰れちゃったな・・・、


・・・、5月どーしようぅ・・・、
何描こうか決まんないからカットも決まらない・・・。

向上精神インポータンス。

せっかくもらったやる気が減衰しないうちに
5/3のMBF2に申し込むことに。

まだ、少しはイメージがあるけれども、なんにも固まってないのと変わらない状態・・・、
それでも申し込みはすませとかないとなので
サークルカットだけでもやっつけとこうと思って・・・、

いろいろやってるうちに・・・、

b100.jpg

伊織んはツンとかデレとかより尊大に自信が突っ走ってる時のが好き。


b101.jpg

え~・・・、描いたはいいけどそんなに春香さんの表情にはない、と・・・。

b102.jpg

今・・・、次のキャラオンリーはと言われても恐らく最も困難がともなうであろう亜美真美、
けど、あえて亜美真美で描けないかと考えてみたけど、・・・なんにも出ない・・・、

b103.jpg

もしかしたらいちばん描く回数が少ないのが雪歩じゃないかと思われ、


b104.jpg

今いちばんなあずささんー、・・・なだけに大事にしすぎて逆になんにも・・・、

b105.jpg

美希はまだちゃんと美希になるか分かりませんです・・・、

うぅ・・・、カット一枚描くのにあそびすぎた・・・


あ、でもアイプロ5の時に持って行けなかったコピー誌があるや。
あー・・・、でも5月じゃ時期ハズレな内容・・・、だけどま、いいか持っていくは持って行きます。

となるとMBF2は2冊準備、でき・・・、る、か・・・?

もらったもののおかげでまだまだ踏ん張っていける。

いつの間にやら2000カウンター。

参加イベント前ごとに100ずつぐらい増えてけばいいかなと
思ってたんですけどね・・・、

もともと、7日間カウンターが動かなかったら更新頻度を落としていこう、とかいう
ネガテブな役割のカウンター。

・・・、今でも更新頻度はまちまちですけど、
ちゃんと更新できてきたのも見にきてくれる方たちのおかげです。

ありがとうございます!

b99.jpg

まだもう少しがんばって歩いていこうと思います。


あ、それからアイプロ5にねんどPが表紙絵に合わせてこねてくれた
春香・千早・真のねんどの実物を
ねんどさんがブログに載せてくれてるので
会場で見た方もぜひ見て欲しい・・・。

ねんどさんのところから画像を転載するのもなんなので
わかりやすくリンクに入れておきました!

ねんどP、勝手にリンクしてアレだったら「コラっ」ってゆってください(汗)

もらってばっかり。

アイプロ5で立ち寄ってくれた方、
本当にありがとうございました!

結局コピー誌はあと1ページのところで諦めて、遅刻だけはすまいと
駅に向かうもスイカを忘れて一本乗り遅れて
また遅刻を覚悟してヘコむ9:02am。


とはいえ、本の中身として自分的にもどーなのか?な不安抱えたままでしたけど、
ちゃんと持ってってもらえてよかった・・・。



今回はいつになく人に声をかけてもらえた気がして嬉しかったです!

・・・、なんでしょうね、
最初はアーケードのノートに1人でこそこそ
描いてただけなんですけどねー・・・、

いろんな人と知り合い始めて不思議な感じ。

そんな中でもいっしょのノートに描いてるほ さんとにじやまさんの本が
手に入ったのでテンション上がる、

二人ともスゴイと思う人たちなので”負けたくない”と思う気持ちがふつふつと・・・。

勝ち負けとかではないのですけど、二人の本を見て上がったテンションを
形容すると”負けたくない”が素直な心持ち。
んー・・・、たぶん受けた刺激を無駄にしたくないの方が合ってるのか・・・?
なんかボキャブラリと表現がマッチしないですけど、

知らない人のより少しでも接点のある人のを見る方がなんか
いろいろ受けるものが多い気が・・・。


まあ、しかし恐るべしはねんどP。
毎回素っ気ない自分のスペースにねんどをこねて下さるというコトで
是非お願いしたところ

なんと、新刊の表紙絵に合わせて春香・千早・真の3人分
こねてきてくれた!
普段着からケータイ持ってるとこまで合わせてきてくれてる・・・、
もう、頭が下がりっぱなしですね!
しかも聞けば早朝5時に・・・!

ほんとにありがとうございます!!

ほんとはフォト貼り付けたいけど、
撮ろうと思ったら携帯まで忘れたんです・・・。
ぬあぁぁもー~・・・、痛恨すぎる・・・。

雰囲気だけでも伝われ!
b98.jpg

ほんとはもっとすごかったのに・・・、もお・・・携帯忘れたばっかりに・・・、

流石にくださいとは言えなくて・・・、もう少し物欲しそうにしてればよかったです・・・。
けど、おかしまでいただいてるのでコレ以上言えるワケがないのです!

当日はヒナまつりなやよいと伊織まで置いてくれて、
おかげ様のねんどP効果でたくさんの人に見て頂けました!
ねんどさん重ね重ねありがとうです

 一応、PSP持ってってたので2kasaさんが名刺交換して下さるということで
お受けしたスケッチブックを頑張る間にPSPごとお預けしてたところ
他の人から名刺やら衣装やらが入ってきて・・・、

なんかなー・・・、んー、申し訳ないことに本出しに行ってるのに
色んな人からそれ以上に
もらってばっかりな気がしますね・・・。

そんなかんじで振り返るとちょっとブルーが入ったりしてますが、
やめずに続けててよかったと素直に思った9:02pm。

ここまでだって決めつけたいだけの諦念丸出しの限界点に惑うわけには参りません。

あしたのアイプロ5
配置C-10番でございます。

千早さんオンリーで半分しか出来なかった千早さん本を
最後まで描いたので
ちゃんと持って行けると思います。


b95.jpg

初めは一体全体、千早で何を描けばいいのか分からないまま描きだして
描き終わってみれば一体全体、何処を目指して描いたのか一切思い出せませんさ、

千早さんオンリーの時に持ってったコピー誌で
さんざん空気を重たくしといてなんですが・・・、

目指したのはいつだって爽やかな読後感だったハズです!

・・・、きっと。

そんな感じですがよろしくお願いします。



↓コピー本の現在進行形。


more...

欲張るとほんとにろくな事にならないっていうことをやっとわかる。

アイプロ5、

千早さんオンリーで出し損なった千早さん本と
もうひとつコピー誌を持っていこうと思ってたら

また余裕がなくなってきたです・・・。

現在進行形。

b94.jpg

10ページないくらいの好き勝手やる、ゆるいコピー誌を千早さんで。

まだこんなんだから間に合うかどーかは一切不明な状態ですけども。

もしかして地雷じゃないかと思っても。それでも。

SPで今、楽しいこと。

朝のあいさつ。

「おはようちゃ~ん!」をいう。

b92.jpg

あずささんの返しは全部、いいです(=~=

フリーではじめた千早には引かれてしかない・・・、
これでテンション上がるパターンをみてないですけど
ドン引きされる方が千早のリアクションっぽいのでコレはコレでいいか。

、でもおはようちゃんはいい続ける。

アンジェリーナ ジョリーを目指して描いたとは、  口がさけてもいえないのです。

例の背中バックリの律子さんで。

適当に、

b91.jpg

親戚の結婚式に着ていける様なドレス類を持ってなくて
結婚式にチャイナドレスはアリなのか?といっていた
あのコが・・・、と思うと
あの背中バックリは威力が強すぎるのです。


アンダーがどうなってるかわかんないので
適当にロングドレスにしときました。

、ていうかまだCD買ってないのでドレス自体うろおぼえ・・・。

ただこの時はジョヴォビッチとジョリーが混濁していて
バイオハザードがMr & Mrs スミス・・・、


・・・しまった、髪の毛もうちょっとセミロングだったな・・・。

いわゆるCPコンディション。

ちまちまやってたムーンで我那覇さんを
やっと見かけました。


b90.jpg

けど、961さんの方では今のところ社長さんが出てきた時を
いちばん楽しむ、楽しみ方がもうズレてきた感じ・・・。

・・・ていうかリミット9週で残り36万ファン数
キツイものがあるんじゃなかろうか?
っていうジリジリ迫り来るもうやってしまった感。

・・・泣きそう。

もう少し自分の中で噛み砕いてから喋るべきなんです、たぶん。

携帯のバッテリがもうもたなくなりました・・・。

b87.jpg


それでも我慢してたら
もう携帯が電源立ち上がりさえしなくなったので
いよいよ壊れたかと思ってドコモショップへ行ってきました。

なんとか電池パック交換だけですみましたけど、

あ、以下は追記↓

more...

焦らないで、ココは迷っていいトコロ、時間をかけるべきトコだからっていう強めの自己暗示。

今度のサークルカットをイジって。


b89.jpg

けど、カタログに載る分は大分雑いのであんまり見ないで貰いたい気持ち。
けど、そんな事言ってたら何の為のサークルカットか分かったもんじゃないなー・・・。

台詞打ちでスゴイ時間を食ってる現在、
なんだろう・・・、千早スペースで浮くか埋もれるかのヨ・カ・ン☆
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

