

スリッパ論考(概要)。ただ、どうでもよすぎるのでユア・アイズ・オンリーですよっ。

今日も元気にもう焼き切れる寸前の思考回路を無駄使い。

で、本日の議題。

b68.jpg

どうでもいいけどダージリンていい匂いする・・・。

で、賛成票3、棄権1によりまして
過半数を獲得しましたのでスリッパをはく意味というのは
タンスの角に小指をガン!するのを防御する履物という認識で。

普段スリッパ履かないのに
不意にスリッパを手に入れたのでこんな思考展開に。

ホントはツッコミ用具としての用途から欧米靴社会へのやっかみにまで至るトコロだったけど、
まあ、どうでもいいコトばっかりなので言わないです。


>拍手お返しです。
ですね。あずささんの愛犬とらたん!のつもりですが、
一回チラッと見たコトがあるだけの記憶をたどって、なので
こんな感じだったよーな~・・・、なんですけど

ただ、趣味 犬の散歩なので一緒に飼ってるのかと思ってて、
いわれてみてとらたんは実家なのかって知りましたよ。
}あずささんについて知ってるコトが一つ増えてなんかうれしい。

そっかぁ、あずささんトコはペット不可なのかぁ・・・。
・・・は深読みですね。

要するに犬派か猫派か訊かれてもどっちでもいいとか思ってるトコロに問題があるのだろう。転じて、不景気もそのせい。

招待状がメールで届いたので通ったみたいです。
千早さんイベント・・・。

けど、間に合う気は一切してないのと鬱屈が離れないので

気分換えたくてラクガキ。



b67.jpg

夕方ジカン全部使っちゃった・・・。

そんな犬派な彼女に心を病む度に助けてもらってるワケにも
いかないですが・・・。

急いでいるので長い手紙になってすいませんという。

いい加減下書き開始。

ネームは多分これでいけるはず・・・。
ぜい肉をそいだら総ページ数が半分になった時は
時間がもったいなかった気もしますけど・・・、

結局ここまでブログ使って練習したけどデジタル作業に適応できなかったので
原稿用紙にアナログにペン入れするコトに。
・・・ペンもそんなに慣れてるワケではないのですが
いかんせんアナログにやった方が断然早い。

で、やる前にちょっと練習。

読み込み時にスキャナでいじってシャーペン画で誤魔化せないかと
b65.jpg


・・・やっぱダメかぁ。
で、ちゃんとペン入れして、


b66.jpg

全然違うか、やっぱり・・・、芯とインクでは。
スキャナ恐るべし。
ヘロった線までちゃんと出る。

アナログ装備はGと丸とミリが太いのと細いので1本ずつ
けど丸ペンの使い勝手が把握出来ないのでまったく使ってないですけど。

あ、紙がないから買ってこないと。

部屋とワイシャツと・・・、ってコレ以上は言わないというより言えない。あとYシャツのYってもしかしてホワイトのワイか!もしかして!・・・、じゃあ青とかピンクのとかはワイシャツとは言わないのではないかとかそんな事言ってる間に調べよう、けど途中でどうでもよくなったので止めた。

b64.jpg


せっかくの休日ににっちもさっちもいかなくなった千早さんオンリーの草稿を前に
塞ぎこむぐらいしかやるコトがないなとか思っててもしょうがないので
手だけは動かそうということで

そろそろちょっとはエロ、・・・じゃなくて色気もだしていきたい。
全然露出少ないけど、


・・・、何ていうか風邪引いたくさいです。ノドがガスガスします・・・。
たぶん
アレで、

夜中にコンビニに現実逃避しすぎたせいで・・・(汗)。
ヘバってる場合ではないのに・・・、
ようやっと頭の中に散らかってたのを集め終わったトコなのに・・・。

ていうか、千早さんオンリーの方からまだ何の返しもないので
通ってるかどうかわかんないのですけど・・・、

あと、年末に修理に出した360も返ってこない・・・、
けどコッチはまだ返ってこなくていいです。

見えないゴールに不満はないけど焦燥感から逃れられないのでそれを振り切る様にのたうちまわり続けようと思います、たぶん。

・・・まだネームが繰り切れてません。
まずいなぁ・・・、

多分、現在6割弱ぐらい・・・。

そんな中、帰りに何か食って帰ろうかと寄ったスーパーにて
なんでかハートをがっちりされました

b62.jpg

more...

手のトゲなら自分で抜けばいいけど、刺さってるかどうか分からないので心のトゲは誰かに抜いてもらった方がいいです。

何にも上手くいかないので、深夜のコンビニに現実逃避。
・・・、
・・・、

結論としてどうせ下手くそなんだからゴチャゴチャ言わずに描けばいいんだよ!と
ゆうコトに落ち着く。
今だけ、あるだけ全部燃やしたいということで。




帰ってきてなんか指がチクチクすると思ったら、

b61.jpg

開き直って、ある袖しかふれないのならある袖を振ります!
短い袖でも全力で!


世を憂うより他にテンション上がる物を見つけた方ががいい。けど世を憂うコトが一番テンション上がるコトな人はどうすればいいのかとか考えてもそんな人いないか

もうマズイことにまた話が上手く組みあがらない事態に・・・、

なんていうか、パーツパーツは出来てるのに繋げるピースが
一向に見当たらないパズルなカンジです・・・。

描くなら少しでも読み応えするモノを・・・と思うけど、そうするには
最低限最後まで読んでもらえる出来にしないとなわけで、

今度はページ数かさばらない様にしなくちゃもあるし・・・、
ってゆってると、1ページでのコマ数が増えて画面がゴチャゴチャするし、ほとんど
吹き出しで画が見えないし・・・、

台詞多いのかなぁ・・・とか思って削りだすと話のつながりがふわふわして
はっきりしないし・・・、

はあぁぁああぁああぁぁ・・・・・・・・、

これでいいのかどうかもよくわかんないし・・・、

どうしようー・・・、

ため息止まんないよぅ・・・

b60.jpg

・・・なんていうか愚痴ってすいません。ガリガリ描きます・・・。


拍手頂いて感謝です!

最終的に宇宙食として最も有効な昆虫を食べられないと将来宇宙では暮らせないそうです。だったら宇宙はもういいです・・・。

申し込もう、もう申し込もうで年が明けてしまったのでいい加減申し込みます。
さっさと申し込めばいいんですけど
何の目途も立ってないのに申し込むのは怖いので何かくか決まってから
とか言ってるとまた申し込みがギリギリになって

「まずい、まずい・・・!今日中にサークルカット描かないと申し込めなくなる・・・」って
なってたので余裕を持ってカットを描こう。

サークルカットでちゃんとアピールしようと思って5.5cm×8.0cmのワクで
トライアルアンドエラー。

・・・エラーばっかりか・・・。


結果、

A案
pl33.jpg


そんで、

B案
b57.jpg

・・・青写真の内容と一致してるのは千早と、春香と真と・・・って感じだけですけど。




まだまだ正月気分だこんちくしょー、

more...

自分の出来るコトをもう一回り大きくしたい(鉄人衣笠のラジオより)ただそれだけでは出来るコト自体が少ないので出来るコトを1コずつ増やす。

あけましたね、おめでとうどざいます。
遅れて届く年賀状。

年始は富士山中腹で「さ、寒い寒い、さむい~・・・死んじゃう死んじゃう・・・」を
ずっと言ってましたので3日遅れですが・・・。
b56.jpg
着物の構造がよく分かりませんが・・・、

とりあえず千早さんオンリーに出られる様に動きたいです。
時間はあるとかないとかじゃなくて作るものらしいので、時間がないは言い訳には
ならない、と・・・。・・・はあ・・・、間に合うかなぁ・・・。

more...

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

