

たぶんダメでもそれでもテンション上がんなくてもやるだけやるしか、

そんなワケでトーン処理もしてみて。
トーンはいまいちどこに何をはっつければいいのかよくわからなくて迷いっぱなし・・・

b24.jpg

たとえあとのまつりでもテンションあげていけば?  ・・・たぶんダメだけどっ!

そんなワケでペンを練習。ペンタブで。
ざっくり線を引いてみたけど・・・、そんなに細かいトコは気にしなくていいのだろーか・・・?
ちょっと拡大してみるとスキ間だらけでそれがすごい気になって
それでちまちま線足してて時間がガリガリなくなってったワケで、

b23.jpg
ためしにルージュを入れてみる。

・・・まだマイスタに持っていく前からこんなコトいうのもなんですけど、
描き終わった側から反省点しか見当たらない・・・

あとのまつりじゃない?いろいろと、

とりあえずなんとかマイスタに手ぶらでいかなくてよさそうです。
ですけど、無計画なのと残り時間がどんどんなくなってったせいで
全体的にあわてっぷりが丸出しなのが否めませんが、印刷所にお願いしてきました。
・・・コピーでもいいかと思ったけど今年はもう出る機会がないので思い切ってお願いしました。
 

にしても、ペンタブ使ってやってみたんですけど、全然慣れなーい・・・
アナログでかいてスキャナ使うより早いと思ったんだけどなー・・・

しかも、作業終わってから落ち着いたらよーやく少し感じを掴んだかもー・・・


b22.jpg

下書きは・・・、
ペンはなんかまた違うみたい・・・、感覚が。

ようやくゴールが霞んで見えてきたけど足元はドブ沼だって気付く

んー・・・、ちゃんとしたペースで作業出来てると思うんですけどぉ・・・
できたページ数からみても・・・、

少しでもペン入れていかないと終わらせられる気がしないので
5~6ページ下書きして2~3ページペン入れて、また5~6ページ下書きして・・・

・・・ただ、間に合う気がぜんぜんしないな!

もー・・・、間に合わないとかホント嫌だ・・・
あと少しだからガンバろ・・・


完全に悪ノリなので下書きでやめとこう
b21.jpg

これで割と充実した日っていったら、普段よっぽど何もない生活だと思われるので言わない、・・・別にいいけど

特に1日やるコトがなかったのでアーケードやりに行ったついでに
ブラついてたらついCD買ってしまった・・・。
ちょっと待てばアルバム出るけど好きでCD買うのはココぐらいだから、つい

b20.jpg

また計画性のない買い物を・・・、
横目でMASTER BOXがほとんど10倍の値段してたけど余裕がないので
流石に手が出ないですよー・・・。

不器用だから要領が悪いのか、要領が悪いから不器用なのか、いや両方だ きっと

だー・・・、もー、ようやくプロットっていうかネームのつもりのやつが上がったけど
途中でいろいろ変えてたらこんな時間かかって大丈夫か・・・?
過去の失敗からもっと一ページ当りのコマ数をゴチャゴチャするから減らそうと思ってやってたら
ページ数が結構な量にー・・・、もーホントに間に合うのか、

そんな中で律子さん以外にもう1人いれます!

b17.jpg

トーンワークは余裕があったらやろう、トーンも出来るようにがんばるけど、

現実逃避の止め時っていつなのか?っていうかしなきゃいいけど、せざるを得ない薄弱マインド

まずいことに
こんなペースじゃあ完全に間に合わないってゆうのに
昨日の今日でもう気分転換・・・、

b16.jpg

千早さんは描いてもあんまり、っぽく見えないよーな気がします。
もうちょっと計画性があればぁぁぁあ・・・、でもそういう問題でもないか

後ろ向き、振り返り

不意に春香さんを描きたくなったのです。
試しに色を置いてみましたが・・・、まあ色彩感覚もあんまりないというコトで
ご容赦下さいませ。

見返り美人の春香さんです。
b15a.jpg



・・・描き終わらない白い紙を見るのにヘコんで気分転換したかっただけですけど。

朝方、咳が止まりません

しまったぁぁぁ・・・!!
いい加減にだらだらヴェスペリアやってる場合じゃない・・・
8月に買ってひと月寝かしてたから、つい~・・・っく、まだちょっとしかプレイしてないのに
もう10月だし!

b14.jpg

まあ、でもなんとなくどうするか見えてきたのであとは何とか着地点を見つけないと。
大概いつもこの段階でこれでいいのか、これでいいのかって言ってすごい時間食ってますけど・・・

関係ないけどよくみたらせっかく360があるのにおんなじメーカーのソフトしかない。

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

