

ムーヴ3、

正直、描きたいコトなんて山ほどありますよ!
・・・、けどなんか色々ついていかないだけですもの・・・。

そこをなんとかするのが一端ではあるものの、
描き手としての根性の見せ所だってわかってますけど・・・、

で、今一番やっときたいことー、
あずささん合わせで描きたい。

・・・、

そんなわけで予備知識なしの勘だけで挑む
ムーヴ3の思うに、一番シンドいところ且つ、ココ!ってところ。


・・・ダメだ、安易に踏み込んでいい領域じゃないのかー・・・、
イジくってみたけど全然イメージに近づかないので頑張るを放棄。

ていうか描画ならあの手この手でなんとかするけど
まったく自分の引き出しに応用できるものがないのですぅごいイライラする、
そんでどうしようもないので、
とりあえず思いつくだけ描き出して連ねてみただけな感じ。

なんか3パターンくらいあればそういう風に見えるみたいなんですけど、
やりたいのはそーいうコトじゃないと思うんですよねー・・・。


ま、たぶん19に間に合う由もなく、当分出来ませんけど、です。

注)決してお風呂動画ではない、ではないよ。

リーサルウェポン2。

いつまでも鬱っててもしょうがないので、切り替えて!
新しいの出せるは出せるんだから!

・・・、季節感など知ったことか(ボソッ)

で、
対コピー本用即売会決戦秘密兵器。
20090625231725.jpg
¥400くらい。
これさえあれば、コピー本の中綴じがカンタンに出来る!・・・そうです。
さらには定規、分度器、ルーペ、波線定規がこんなプラスチックの板切れに
同居する超多機能ハイスペックツール。

コピー本作るのに中綴じのほうがチキスが目立たないのでキレイになるー・・・、と思って
勢いで買ってきたはいいんですけれどもー・・・、

うん・・・、両面コピーじゃないと中綴じ出来ないっていうことに
帰ってきてから気付く・・・orz
コンビニで両面出来るところほとんどないっていうのに・・・、
りっちゃんトコのコンビニなら出来るんですけどねー・・・
近隣に一切ないローソン疎開地域。


そんな中、

マズい、
少なからず参加してるのになんのフォローもしてなかった!
自分のケツ持つので精一杯でー・・・、遅まきながら、
そんなわけで偉大な10本。


で、イカしたラインナップの中でのお気に入り。


雪歩ーw
b 165

>拍手お返事ですー。
声援ありがとうございますー!
頑張りますよ!
でも、あとで泣きつくかもしれませんw

地味に言ったけどバースデー同じなのは本当ですって(汗


Dogtooth violet starch・・・じゃあない。

唐突に


で、この中にかたくりこPの熱烈なラブコールをうけて支援しました!
・・・、嘘です、普通に挙手しました。

そんなわけでこの中の10本のどこかにタナーPの一枚画が紛れてます。
レギュレーションはほぼフリーとはいえ、かたくりこPの動画で唯一縛りがあると
すればコレか!な感じで。

とはいえ、かたくりこPの動画のテンションについてけるようなのを描くのは
至難だと思ったので、発想を変えてカームダウン。

人様のトコロにお邪魔するのは正直ビビって気後れするし、
まあ・・・・、あんまし人がたくさん集まる様な祭りは腰が引けるのですけどねー・・・、

1人で10本上げる気概に敬服なのです。
微力な一枚画ですが、5秒くらいの尺稼ぎにでもなれば幸いと思います。

それに動画見てて10分、15分あると正直途中で長いなー・・・とダレることもあるんですけど
かたくりこPのは10分、15分あってもそれを感じさせないテンションの
もっていき方が普通に好きなので。


そんな中気付く、



りんご?
いや、きっと気のせいですね。

1000回もりんごむきしたら流石に上手くなってます。

そんなわけで、1’000再生していただきました!
一千回も人目に触れたかと思うと、気恥ずかしくてしょうがない・・・、

でも、1’000再生もしてもらえればそんな恥ずかしさも吹き飛びます!
一時過ぎたらもう止まるのかと思ってたんですけど、
1000までいってもらえて本当にありがたいです!


b158.jpg

さて、次はみかんでもむきますk(ry

ねんどP1000のコメントありがとうございますー!

赤い人は本当に赤い服を着ていらした。

RED.Pの妄想と思われない様に昨日のコト。

まあ、大体こんなカンジ?でした。
b153.jpg
聞けばその日がどろっPさん誕生日、おめでとうございます!

呼ばれた時は何も聞かされてなかったので
いきなりニコマスPに囲まれて気後れしつつ、

お茶シバきながらお腹が減るまでP会議とは名ばかりのただのお喋り。
どんな会話が持たれたかというと・・・、

・・・オブラ-トが何枚あっても破れるのでやめときます・・・w
包んだトコロで各プロデューサーさんのあってないような尊厳が・・・、尊厳が・・・、
なのでやはり止めときますw

そのまま晩御飯までご一緒させてもらいましたー。

お仕事がつかえてるRED.Pを傍目にビールをいくタカシPとどろっPさん、

自分も飲んでもよかったんですけどすぐ顔に出るのと割と早く気持ち悪くなる体なので
初対面の人とは自重。

どろっPさんが一番楽しそうでしたけどねー、RED.PとタカシPも最後まで一緒に楽しい時間でした!

いろいろ聞いてて気合入れ直せました、

タカシP、RED.P、どろっPありがとうございましたー!



・・・、これでタナーPももう一端のニコマスPなのですね、そうなのですね。


以下、タカシPとの底辺をいく3枠争いの追記。

more...

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

