

勘弁してくだSAI。

RED.Pと話してて
”よし、SAI入れてみるよ!”ってなったので

インストール。
ばってん、

b184.jpg

動きやしない・・・orz
マウスには反応するのに・・・ペンタブに反応してくれなけりゃ意味ないってばぁ・・・、

なのでPC格闘戦突入。
PC再起動やら1度消してから再インストールとかかけたけど
芳しくなし。
なんとかしてくだSAI・・・、

徒労。
日曜はずっとそんなん。

どの道ご利用頂けません。

噂の。

b179.jpg

世知辛い。
そりゃもうずっとケータイ機種変えてないけど、とうとうですか・・・。
もー、携帯も変えなきゃですか・・・、っていうか携帯まで・・・!?

あと、1コだけ。
見なかったコトにしてもいいんですど、アケの時から吹き溜まってる
1500ptsはー・・・新しくなった方では?

使えない?
使えない、ああそうですかー、

世知辛い。

at The side of the window.

昨日差し込み忘れてました・・・、

b156.jpg

くそう、相変わらず若干ハズかしいので追記に隠そうとしてたのにー・・・。
そんなわけであとは好きな人だけ見ればいい追記。

けど、なんか先に謝っときます。

more...

絵描きじゃないもの、まんが描きだからへたでもいいものとかいうわけのわからない言い訳は止めにします。

アイマス秋の紙芝居祭り'09に参加できたらいいなー・・・、宣言。

基本、アイマスオンリーに出て行きたいスタンスですけど
動画ね・・・、すこしづつ広げていこうかな、と。

りんごむきの感じでレギュレーションはクリアしてるっぽいので
おんなじ感じで動画にしそうなヤツが2つばかり、なので律子さんイベント終わりで
1コやって、で、9月にもう1コならちょうどいいペースではないかと思われ。

7月は確かオンリーなかったと思うのでこの辺でやっつけていきたいです。
8.9月は多分オンリーあるのでペースに気をつけたいですけど、頑張っていきます。


「旋回フレンドシップ -フォロースルー。」

一応、こないだの千早さんのつづき・・・、ではないのですけどー、
なんていうかー・・・、エピローグ?

・・・んー、エピローグって感じでもなくて、
なんていうか、つけたし?

そんなのを長くなったので以下、追記に格納。

そんなつけたしを見ていただける方は追記の方にどーぞー。

more...

プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

