

極偶にばかでよかったと思う始末。

えと、コメントにあったのでですね、
マイスターに既刊のコピー誌を若干数作って持っていきたいと思います。
うちわけとしてはMBF2の時の、と律子オンリーの時のをです。

・・・まあ、基本的に”最初に作った分で”としか
考えてないので売り切ったらそれきりな自分が悪いんですけどね・・・

とにかくよろしくお願いしますー。



それはそれとして、



愛想尽かされてみた。

b225.jpg

ダメだ、今原稿終わっていい感じでばかだから
愛想を尽かされさえしたいの、ばかだから、あと好きすぎて。
ごめんね、もうホントに好きすぎてダメなの今。

PSPなり箱なりやってればプロデュース中のコを描くし
そもそもそのプロデュース中のコがいちばんになるんですけれど・・・

PSPがあずささんクリアしてそのまま紛失してるから
そのままずっとあずささんなの。もうしょうがないの。


ナイトフォールにて

世界陸上見ながら描いた、

b201.jpg

世陸終わった頃に描き終わったのでそんな時間かかってない・・・、
けどもうちょっとイジれたか・・・な・・・、分かんないや

真・祭、
ちょっとプラン変わるかもです、
色々ありーのでなんだかんだで前よりやる気出ちゃってるので、逆に。
やる気出てプラン変わるって変かもしんないですけど。

そう、蜜柑の待機なの!きっと!

超心折れた!!
ていうかSAI動くようになったからって色塗ってる場合じゃねえ・・・
まこさいのネーム描ききるのが先なんだ、そうだ!

b200.jpg
(・・・ここまでキャラ特徴殺すこともなかろうに・・・
   今度時間ある時に描きかた見直さないとダメだな・・・

もう、なんだよ・・・色塗りってなんなんだよぉ・・・orz
(・・・あとでちゃんと描ききる、真オンリ終わったら・・・。

あ、あとこんな体たらくのくせに地味にpixiv入ってます。最近入れた。
まあ、ピクシブに貼り付けないコトはあってもココに貼り付けないコトはないので
・・・あんま意味ないかなって思うんですけどね・・・。

SAIでも大して変わらない気がしてきた!(ぇ・・・

丸1日ノートの前で唸っても1ページしかネームが埋まらないので
そろそろ泣く。

脳内では最後まで出来ててもー・・・、どう出力するのがベストか・・・
上手くなったらこんなコト考えなくても済むのかなぁ、とか思ってたけど
多分、ずっとやる限りこういう作業なんじゃないかと思えてきたので・・・、

・・・もしそうなら笑うしかない・・・orz
ていうか、そもそも大して上手くなってないし!・・・これからだな!うん、まだまだです!
(未来の自分に期待しようっと・・・

適当にSAIを動かしたくて雪歩、
b189-b.jpg

たぶん素直じゃないだけのディスターブ。

せっかく動くようになったのでSAIってみた。
たぶん初めてペイントツールらしいペイントツール触る。

一時の衝動で髪アップに。
b188.jpg
案の定、誰だかわからなくなる罠にかかったけどいいや。
いいよね、たまに髪をアップにするの!

SAIってみて。
まあほとんどのツール等の使い道が不明なんですけど
流石にコミスタで塗るのとは違うか・・・、ガシガシ塗れるな・・・
砂時計出ないし。
下書きからやってみましたけど、ただ、慣れてるせいもあるので線を引くのはコミスタでやる、かな・・・。


にしても、うん・・・、なんにしてもあいかわらずちゃんとやれてるのかが一切わからん・・・・。
客観視するスキルは持ち合わせてない、と
だんだんマシにはなってる・・・と思うっていうか思いたいですけどね。

けどかといって基本教科書からは何も学ばない人なので
そこらへんでCG色塗り講座の類のやつを見ても全然身につかないし・・・。
はぁ・・・やっぱり自分で転がり回ってそこまで辿り着かないと覚えないかぁ・・・orz
めんどくさいな、自分。
プロフィール

タナーP

Author:タナーP

アイマスオンリーにコソコソっと
参加、コソコソっと。
pixiv.gif




今後追い込まれる予定。
あずさいろ(6/24)     
最新記事
リンク
最新コメント
カウンタ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

